スポンサーサイト


ネタ無いのに


★あのー。。。
ネタが無いんですけどf^_^;

画像は魅録んU^ェ^Uの後頭部でし(笑)

★風邪でゴロゴロ寝てたのですが
奈良はいいお天気で暑くて辛かったです(>_<)
テレビを観ていたら~
何で今頃ジャミロクワイのPVやってんの~?
あれ?日本語じゃん!
パロディー?
あらら~日清カップヌードルのCMでした!(笑)
洋楽知らなくてもSONYのCMでやってたから
知ってる人いるでしょうね。
洋楽好きとゆー仁くんのお母様も分かるんじゃない?
club musicが日本でクローズアップされてきたのも
ジャミロの大ヒットがキッカケだったかも。

マニアックな話になっちゃうからこれ以上書かないけど
洋楽ファンにとっては
自分の好きなジャンルの音楽を楽しめる場所は
club(昔はdiscoで最先端のオシャレな所はclub)かコンサートに行くか。
MTVが無かった頃はロック喫茶ってあった!(笑)
阪急ファイブ(今はHEP FIVEですね)の近くと三番街に
洋楽PV流してる喫茶店(今はカフェと言うべきか)があって
よく行きましたわ(笑)
今はやっぱりclubになるのかな?
MTV観ていても100パーセント洋楽じゃないですもんね。
ネットで試聴する時代なのかな?

仁くんのソロアルバムが海外で発売になったりしたら
当然PVなんかも作っちゃったりなんかしてー
海外でも流れたりしてー
そんなことになったら感動しまくるー!
まぁ。当然☆今回のLA公演だけでも
ビックリ仰天でしたけどね(笑)
予想は出来たけど。

うーん。
ネタ無いくせに話が終わらん(>_<)
このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばす為にも
友&仁DVDや仁くんソロアルバムは必要不可欠!
やっぱし☆出しちゃおーかー?ジャニーくん♪

★拍手コメレスです★
☆ma○○さん~
風邪ー!お互い☆早く治しましょう(>_<)
何か元気が出る仁くん話が欲しいですねー。
でもLA公演まで、あと20日!
仁くんも集中力UPして頑張ってるでしょうねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

