スポンサーサイト


拍手コメレスです


★フィレンツェで
「サッポロ一番」と「きつねうどん」売ってました(笑)

★いよいよ6月に突入!
多くの方々がLA公演に行かれますね!
レポ☆お待ちしておりまする~~o(^-^)o

★拍手コメレスです♪
☆愛○○jinさん☆
私のカツコン☆デビューは2005年のルキコン追加公演です。
それ以来何度か行ってます。
去年は東京ドーム10日公演中9公演や
アリーナツアーも各地ちょこちょこ行きました。
沖縄だけ行ってませんが。
サインボールや色紙をキャッチするのは難しいですねーf^_^;
仁くんは小さなお子さんに手渡しすることが多いですけど
貰えたらラッキーですね!
今後ロクーンでコンがある時は頑張ってくだぱいo(^-^)o

☆ma○○さん☆
ジョニーデップの映画はハサミのやつ(笑)から観てますけど
「ギルバートグレイプ」はディカプリオの演技も凄かったですね。
「妹の恋人」で完全に好きになりましたけど。
パイレーツで大ブレイクしたけど
NAMI的にはヘンな役とか繊細な役をやってるジョニーの方が好きです。
ワケわかんないけど「デッドマン」とかね♪
普通な感じの「ニックオブタイム」「フェイク」はイマイチ(笑)
「ショコラ」のちょっと危険でセクシーな感じのジョニーは好きですね。
男性からは「ブロウ」や「ラスベガスをやっつけろ!」が人気かな?
沢山あるから自分の好きなジョニーを見つけるのも楽しいですねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

仁仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
色々ありがとね♪ん!漢字がいっぱいだったよ(^o^;)
リピリピ止まらなかった~(≧▽≦)
仁仁いっぱい見てたら旦那様に「何しとるん」って何回も邪魔されたよん(>_<)
仁見てたら幸せだよね♪

nonさん☆おはじん!

仁リピは止まらねぇぇぇぇ!!!!ですね(笑)
幸せなら~たまには旦那様は放置でいいでしょう(笑)
大人だからね。

今朝、友&仁HPでも観れるようになったみたいです。
クリアな音源らしいから行ってみてくだぱい!
でわー。今日もじんじん頑張りましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

