スポンサーサイト


まだ続いてます(笑)


★イタリア写真シリーズ(笑)
一度は住んでみたい街☆ローマ♪
NAMIも真実の口に手を突っ込んで写真撮りましたよo(^-^)o

★改めてまして~こんばんじん!
身体の怠さが抜け切れず辛かったので
昨夜は9時すぎに寝てやりました(笑)
おかげさまですっかり良くなりましたo(^-^)o
昨日今日と~早朝からぬけるような青い空で
きっとLAの空も綺麗なんだろーなーと思いながら眺めていました。
仁くん・・・LAに居ようが東京に居ようが
同じ地球にいるんですから
NAMIは鹿の街☆奈良から応援しております(^O^)/

★YU○○しゃんは無事エリザベートのチケットを入手されたそうで~
おめでとうございます!
優くんが演じるトート役とゆーのは
奇しさ&色気が必要な上、
楽曲も非常に難しいのだそうです。
YU○○しゃんがおっしゃるには~
仁くんが適役なんじゃない?って(゜▽゜)!!
なるほどー。
でも最初NAMIは~
自由と平和を愛する美貌のエリザベートが
仁くんに適役じゃないの?って思ったんですが。
・・・エリザベートは女性でしたね(笑)

★冗談はさておき、
やはり25才とゆー
まだまだ美肌でヤングアダルトな仁くんの
記念すべき初ソロコンとアメリカ進出の記録としても
友&仁DVDは日生&ノキアLIVEは、
LA旅行記映像付きで構いませんから
発売を決めちゃいませんか?ジャニーズ事務所さま♪
日本でも~アメリカでも~
街で家庭で仁くんの歌が流れていたら
どんなに素敵なんでしょね?
世界平和をテーマにした楽曲の数々。
世界を幸せにする為にも
是非とも赤西仁くんソロアルバムを発売してくださいまし!!!!
多くの人々を幸せにしてくだぱい!

★拍手コメレスです★
☆ma○○さん☆
お手紙~もう少し待っててね!
映画の話もしたいですね~。
仁くん情報が少なくて盛り上がりに欠けますが(>_<)

スポンサーサイト

コメント

旅行♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
んっとね♪写真見てて旅行で行ってきたんだったっけ?って飛行機何時間乗っていくんだろ?
い~な~行ってみたいなっていつも見させてもらってまっす(#^-^#)
ん~色々お家の事やってたらこんな時間になっちゃった(^_^;)
仁の夢見ておやすみしま~す(#^-^#)
早くアルバム出ますように(*^o^*)

nonさん☆こんばんじん!

LAの写真があったらよかったのですが~
アタシはアメリカへは行ったことがなくて(>_<)
仁くんが行きたがってるイタリアの写真で我慢してくだぱい(>_<)

NAMIがイタリアへ行ったのは
もう6年も前になっちゃいますかね?
KAT-TUNにハマる前ですからね~
多少お金もあった(笑)

イタリアへ行くまでは
アタシにはイギリスが1番だと思ってたけど
イタリアは街も素敵だし
陽気なイタリア人も好きになりました。
人生をとても楽しんでいるって感じたの。
また行きたいです~。
お金無いから無理だけどf^_^;
あはは~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

