スポンサーサイト


ラーバー(笑)


★お待たせいたしました!
ざくざくラー油バーガーの続報が届きました!\(^O^)/
昨日の「スッキリ」でやってましたよ♪
特製ラー油には、おせんべいが入っていて
ざくざく感がUPしているよーです。
特製サルサソースとの相性も抜群で
ひとくち☆かぶりついた時には辛くないけど
あとでゆっくり辛さが来るようです!
NAMIはサルサソースが好きなので期待大☆

番組では特製ラー油のメイキング(笑)をやってました。
モスバーガーの北海道小樽の工場にて
ソース魔人☆井上克巳さんがブレンドした油に
フライドガーリックとフライドオニオンを投入~。
そして魔人の秘密兵器「おせんべい」もイン!
よく掻き交ぜて~軽く具材を揚げる。
ほどよく揚がったところで温度の加減を調節し
唐辛子を投入~~!
再び☆
あれこれ混ぜて~混ぜてってくれ~ください~
そして待つこと1時間。
真っ赤だったじょ♪(>_<)
さらに時間が経つと
バランスが良い味となるそうです。

この特製ラー油・・・
瓶詰にしてラーバー発売日10日9:30am~
秋葉原末広町店にて
先着50名にオリジナルTシャツと一緒にプレゼントとか!(゜▽゜)!!
もしかしたら先着100名になるかもとゆー話になってましたが
東京じゃ行けねーな(-.-;)

でも試食した芸能人からも好評で
このラーバーはアメリカ進出を狙った方がいいのでは?
などと言われております。

日本が誇る赤西仁さまのアメリカ進出が決定している今☆
ラー油バーガーにも是非とも頑張っていただきたいですわ♪
優美で繊細な味は日本仁にしか出せませんからね!
五感も六感も刺激的に満足させる赤西仁さまのソロアルバムやDVDは
アメリカ進出と共にキメちゃってくだぱいね!!!!!
関係者さま☆よろぴくお願いいたしますo(^-^)o

★まだ録画を確認してませんが~
YU○○しゃんが「今朝のマルゼの花道で
ナンチャンが讃岐うどんを熱く語っていて
D氏を思い浮かべました」とメールくださいました。
昨日~D氏が日記に書かれてたDVDの
紹介をしていたのかもしれませんね!
「男の仁」さまも長い間お世話になっておりますわ。
いつも有難うございますm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

ラー油!

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~読んでるだけで辛そー(>_<)でも美味しそうね♪
東京!秋葉原ね~遠いな~(^o^;)
仁は喜びそうね♪とっても好きそう(#^-^#)
後2週間か~近づいて来たね。
やっぱソロ魂が終わんないとアルバムとか出ないのかな~(ノ_・。)
ん~ジャニさんの所までみんなの声届いて~!
っとさてさて!今日も暑くなりそう。仁仁思いながらお仕事頑張ってきま~すo(^▽^)o

nonさん☆こんにちじん!

暑いですねー。
でもカラッ☆としてるからまだ平気ですo(^-^)o
蒸し暑いのが1番ダメですぅ(+_+)

暑い夏に刺激系もいいですね♪
汗タラタラ流しながら食べるのに
夏を感じます(笑)
NAMIは「夏はカレー」なイメージなんですよね♪
焼肉もいい感じ♪
夏も食欲が落ちないのはアタシくらい~?

ラーバー・・アメリカにいる仁くんの代わりに
食べてあげましょうね~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

