スポンサーサイト


またネタ無し(笑)


★こんばんじん!
昨日はblog更新するタイミングを失ったまま寝てしまいました(>_<)
週末はNAMIしか自宅に居ないので
やんちゃな魅録んU^ェ^Uの世話やら遊び相手やらでTaiヘンでしf^_^;
お風呂にも入れてあげました♪
お昼前にスーパーに買い物に行って自宅前まで帰ってきたら
「おお~~~~~~~~~~~~~ん」って
すっごい長い遠吠えが聞こえて
「どこの犬やねん?」と思ったら
ウチの魅録んU^ェ^Uですた(>_<)
アタシも淋しいから遠吠えしよかな?
じーーーーーーんーーーーーー!!!!!!!
ロスまでは聞こえないか・・・・(>当たり前)

★まだ録画を観てませんが~
今朝のめざましテレビでユキヤ・・じゃない・・
高良くん特集やってて
ナツも映ったらしいですね。
DVD発売になる頃には
またチラチラ映るんですかね?

★アイドル誌出てることまでスッカリ忘れてたおった・・・f^_^;
ま。人様のサイトで仁くんは載っていないことが分かったので
買わなくていいですね(苦笑)
Jr.くん達も少クラで楽しませてもらってるので
雑誌までは見ないです。
ごめんよぉ~!
仁くんに憧れてる可愛いJr.くんも増えてるようですがね。
去年のドームでしたっけ?
ハッシーが物真似やることになって
仁くんが「面白くなかったら、しょーちしねーからな!」と言ったら
ハッシーがビビって青くなってたのだけど
物真似が面白かったから仁くんも笑ってて
ハッシーがホッ☆としてたのを思い出しましたわ。
で。結局~
藤ヶ谷とーさんとジャレ合ってた仁くんとか
もうJr.じゃないけど藪ちゃんにチョッカイ出す仁くんとか
「ち~ね~ん~!お前☆可愛いなぁ~」と言って首絞めてた仁くんとか
いろんな仁くんを思い出してボーッ☆としちゃって~
うーん・・・。
今年の夏に東京ドームに行かないなんて~
なんだかヘンな気分になっちゃってます(>_<)
カウコンは、どーなるんでしょうね?←気が早いf^_^;

UTBさんからのLA公演直前情報待ちな日々になってますが
ダラダラ書いていても仕方がないので~
友&仁DVDと仁くんソロアルバムが発売されるよう願いつつ
今夜は失礼いたします~~~。

で。KAT-TUNのCD連動企画はどーなった??

★画像は映画「ローマの休日」のラストシーン、
記者会見のシーンが撮影された所でし。
スポンサーサイト

コメント

寂しいね~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~魅録ちゃん可愛いね♪わお~んって私も泣いちゃうかも…
仁はお仕事頑張るために行ってるし必ず帰ってくるしちょっとの辛抱なんだけどさ~(^o^;)
さみし~いよね~(ノ_・。)
中ぺ読んでてもその中に仁いなかったのよね~なんておもったりさ~
ほんとお留守番組に愛の手を!ですよジャニさん!
仁を思いながら今日もお仕事頑張ってきま~すo(^-^)o

nonさん☆こんにちじん!
お昼休みでし♪

ゆちぺも読んでますけど
やっぱ寂しいですねぇ。
去年は仁くんもお寿司食べに行ってたのにね。
ゆっちとのジャレ合いが可愛いから
恋しいですわん(>_<)

来週から関西も梅雨に入りそーで
ちと憂鬱になりそーですが
頑張りましょうo(^-^)o

じーーーーんーーーーー!!!!(>遠吠え)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

