スポンサーサイト


禁酒・・しないけど


★こんばんじんじん(^O^)/
睡眠を6時間取らないと
とんでもない睡魔に襲われるNAMIであります。
昨夜はバッチシ☆6時間~♪
今日も寝る気☆満々でし!

実は明日は会社で健康診断があり~
お酒を呑まずに豆乳を飲んでいます(笑)
ま。今更~豆乳にしたところで
昨日までのお酒がチャラになるワケないし~
諦めるしかありませんが・・・(笑)

仁くんはLAでもテキーラなんでしょうか?
あまりアルコール度の高いお酒ばかり呑んでいると~
胃などの粘膜が焼けただれるらしく~
やはり健康には良くないとテレビで言っていたので
仁くんも浴びるよーには呑まないでね!と思います。
今は若いからいいけどさー。

そりゃ~酔っ払った仁くんでも
たまらくセクシーでドチドチさせられちゃうでしょうけど
健康には気をつけて欲しいですね。
ちゃんとお野菜も食べてるんでしょうか?・・・

仁くんも豆乳は飲んでますよね?
普通のプレーンかな?
今はいろんなフレーバーがありますよね。
季節限定のもあるけど~
バナナ、イチゴ、バニラ、黒ゴマ、
コーヒー、ココア、抹茶、紅茶、
青汁、フルーツ牛乳、きな粉・・・・
まだありますかー?
あったら教えてくだぱいo(^-^)o

★やっぱし!
仁くんマニュアルは更新されずーf^_^;
LA公演直前で忘れてそうですが~
何らかの報告は聞きたいですね!
事務所から報告があってもいいとは思いますが!
友&仁DVDに仁くんソロアルバム~~!!!!!
出さない方がオカシイよん!
多くの人がー。地球上の人が待ってますから!
(もしかしたら宇宙でも必要かも)
出来るだけ早く出してくだぱいねー!

ああ。もう眠いや・・・(*_*)

あ。美輪明宏さんがCMしてらっしゃる
チーズフランス☆美味しかった♪♪o(^-^)o
チェダーチーズ&カマンベールチーズ味なのね。
しっかりした味がついてるからチーズ好きにはたまらん!

カンケーありませんが~
今日「はなまるマーケット」でEXILEのTAKAHIROが紹介していた
明太子風味海苔も美味しそうだった。

結局~仁くん話題が不足すると
食べ物の話になるな~~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

マニュ…

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
もう寝ちゃってるかな?
仁マニュまだだね~今はソロ魂でいっぱいいっぱいなのかな?まあそのうち更新されるよね(#^-^#)
明太子海苔って家にあるよ(*^-^)bもらいものね♪
色んなものがあるなって思っちゃったよ(*^o^*)
写真のバックは魅録ちゃん?
あはっ真っ黒だね~可愛いねo(^▽^)o癒やしだわ~

nonさん☆おはじん♪

明太子風味海苔ですか~~
知らなかったですぅ(>_<)
お酒にも合うって言ってたし
GLAYの人達もバリバリ食べてたって。
アタシはご飯と一緒に食べたいなー。
美味しそう~。

魅録んねー。
やっぱ真っ黒だよね(笑)
でも白髪も生えてきたよ(爆)
1~2本ですが。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

