スポンサーサイト


呑む!


★おこんばんじん♪
暑いですね~。
今日の大阪は30℃ありましたが
来週から気温は下がれど梅雨に突入して
蒸し暑い日々が続くんですかね?
一気に秋になって欲しいですぅー(>_<)
けど。ダメですよね!
ナツさんの日がありますもんね!

えっと。。。
無事に健康診断が終わりまして~
早速☆晩酌しちゃいました(笑)
今夜はtakara缶チューハイ直搾りのシークヮーサー♪
桃やリンゴ、青リンゴ味も大好きですo(^-^)o
最近カロリーオフの缶チューハイも出てますが~
やっぱし美味しくないです!(>NAMIはね)

あ!!!
☆ゆうさん☆お知らせ~ありがとじん!
モスバ☆ざくざくラー油バーガーを試されて
とても美味しかったと!
NAMIも週末に行ってきます!

★UTBのLA公演直前情報は
某掲示板に貼られてるのを観ました。
LAの治安情報をお知らせしてくださってました。
こーゆーのって
地元の人でないと分からない部分がありますので
行かれる方々には親切な情報だと思います。
スキッドロウと呼ばれる地区はマジでコワイね!
命に関わるので
迷い込まないよう~お気をつけくだぱい!
繁華街でも一歩☆路地裏に入ると~
仁くんみたいに銃を突き付けられる可能性もあるので
行かれる方々は気を引き締めて行ってら~!
仁くんも気をつけてーーーー!!!!!

★全く!全く!カンケーの無い話ですが~。
スキッドロウってゆー
ハード系ロックバンドありますよね。
今も活動してるのかしらん??
VOCALのセバスチャンバックはパツキンの美形で
NAMIは行ってないけど
友達が日本公演を観に行ったのね。
友達~後ろの方の席だったっから
一生懸命セバスチャンを双眼鏡でガンミしていたら
いきなりパンツを下げて大事な部分が丸見え~(笑)
友達はバッチシ(@@)見ちゃったそーです。
なんて羨ま・・・
いえいえ(笑)
セバスチャンに限らず~
後ろ向いてパンツ下げてお尻を~~~
ってのは珍しくはないんですけどね。

ついでに書くと~
過去のマブダチとピーターマーフィ観に行った時、
途中~ステージ上で生着替えをなさったのだけど
黒子みたいなスタッフが2人出て来て
ツイタテでお着替えをガード。
マブダチ&アタシは
「おい。おい~~。そんなん要らんでー。
かもん☆かもーーーーーん♪」
と、スケベオヤジみたいにノリノリですた(>_<)
でも前の端の方の席だったので
ツイタテの隙間から
黒サポーターだけ身につけた姿を拝見しちゃいました(笑)
これ。仁くんだったら鼻血出して倒れてますね(笑)
ルキコンの頃はヘソピがチラチラ見えただけで
「うっはーーーーーー♪(@@)」って喜んでましたが。
また萌え死ねる日を楽しみにしておきますわ!
だから「ヌードはananで終わりなの!」ってのは
思い直してね☆仁くん♪

あ。その前に友&仁DVDとソロアルバム~~
お待ち申しておりまする~~~m(._.)m
スポンサーサイト

コメント

ラー油♪お着替え!

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
魅録ちゃんのお顔見えた~♪何だか欲しそうに見てるね。かわい~い(*^o^*)
昨日やっと食べるラー油ってのを見たの。まじまじ見てたけど置いて帰っちゃった。お値段もなかなかだったな(^_^;)
NAMIちゃん!生着替えなんて見ちゃったのね(≧▽≦)な~んてうらや…
おっとっとf^_^;
ほんともし仁だったらって思ったら…キャー(≧▽≦)
朝からなんて事を!あはっ
今日はテスト!ヤダな~(>_<)
でも練習に付き合ってくれた家族の為に頑張ってきま~すo(^-^)o

nonさん☆こんにちじん!

テースートーー!?
何かTaiヘンですね~。
ご家族との努力が報われますよーに!!!!!

食べるラー油ね~
ホントに売ってないですぅぅぅ。
人気あるのね!(>_<)
モスバーガーにも行かなきゃ~!

仁くんの新CMで今夜は癒されてね♪
逆にコーフンしちゃうかな?(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

