スポンサーサイト


どうぶつの森?


★こんばんじん!
今日も7月下旬の気候で暑かったですね~。
今夜は癒し系画像でお楽しみくだぱいo(^-^)o
ゆうさん宅のレオちゃんです♪♪
ゆうさんは~友&仁@日生劇場の時
yankoさん、つきちゃん、のぞみしゃんと一緒にお茶行ったよね。
覚えてますかー?

で。このウサちゃんですが~
ゆうさんのお嬢さんが
偶然☆レオちゃんって名付けたそーですよ♪
キャワーーーー!!!!!(≧▽≦)

★で。キャワーーーー!!!!!と言えば~
友&仁 in LAの新CMで
人差し指で唇をぷにゅ☆してる仁くん!(≧▽≦)
仁くんはグラサンで、あめりかーん☆ワルメンな雰囲気なのに
仕草がキャワすぎますからっ!!!!
この前~のぞみしゃんと
「ほっぺ)^o^(と二の腕とお尻を
ぷにゅ☆させろ~~~~!」って
アホアホ☆メールして遊んでましたが(>_<)
唇もぷにゅ☆させてくだぱい!←やっぱしアホ。

今朝はCMのお知らせくださった方々~~
有難うございました!!!m(._.)m
丁度、地下鉄に乗ってたので
会社に着くまでジタバタしてました(>_<)
DoCoMo携帯で検索→変換→保存♪
なんとか仕事までにすんっ!と済ませた(笑)

帰宅してリピリピ~~♪
仁くんの英語もカッコよすぎるし
バックに流れる新曲らしき音源もたまらん!
最後の曲はラガ系でしたね。

LAでは滝しゃまに注意(?)されることなく
思う存分エッチにやっちゃうんでしょうか?(笑)
きゃあーーーーーん!(≧▽≦)
行かれる方々はシッカリ☆観て楽しんできてくだぱい!
スポンサーサイト

コメント

CM♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日は雨~お休みだからあれやってこれやってって思ってたのに出来ない(>_<)
って事は仁仁しなさいって事ね(=^▽^=)昨日の夜もPCの大きな画面で音量もバッチリ!仁仁してました♪
やっぱ格好い~o(^▽^)o唇ぷにゅって…仁だー!
も~日本でも流れれば良いのに!そしたら仁が今何をしてるかみんなに知ってもらえて変に噂も立たないよね~無理なのはわかってるけどさ(^_^;)
もう一週間切っちゃったね~仁マニュ忘れてるかな?
淳之と同時更新?
今集中してるんだよね!頑張れーo(^-^)o
画像のうさちゃん生きてるのかと思っちゃったよ(^o^;)
魅録ちゃんの次はうさちゃん?って(@_@)あはっ早とちりしちゃった。
テスト(検定)ね!無事合格しました(*^o^*)ちょっと緩くしてもらっちゃったかも…
資格が取れたから今度は検定員なのよ。それもヤダー(>_<) 私そう言うのって向かないんだけどな~お仕事お仕事!
仁も頑張ってるから頑張んなくちゃね(#^-^#)
わ~仁仁するぞー♪

nonさん☆こんにちじん♪

検定~合格おめでとうございます!!!!!
検定員ですか~。
なんか責任のあるお仕事をされてるんですね!
自分も教えられる方も
向上心が必要なお仕事って、やり甲斐がありますね。
これからも~じんじん頑張ってくだぱい!

で。CMの唇ぷにゅ~仁くん♪♪♪
たまりませんね!!!(≧▽≦)
ほんの数十秒なのに楽しませてくれる~
やっぱ☆飽きさせない魅力に溢れてる
仁くんがサイコーですね!

これから雨が続くようで・・・
お家での作業が増えますかねー。
アタシはカビが生えそーでし(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

