スポンサーサイト


ぴーぴーぴー

★巷では~
♪ぴーぴーぴーぴーぴーぴー低燃費~
って歌がテレビでよく流れてますが、
♪ぴーぴーぴー・・と言えば
♪ざすぅいーといずまいえむぴーぴーぴーすりー
やんかー!!!!!
とテレビにツッコむアホNAMIでし(>_<)

日本のメディアは
じんじんの悪口ばっかり言ってないで~
友&仁でのパフォーマンスのしゅばらしさを伝えなはれ!
ほとんどのWSのコメンテイターや芸能リポーターは
まるで他の議員の悪口ばかり言って
ちっとも政治改革を進めない政治家みたいでし。
もっと日本が良くなってくれないと
仁くんも住みにくいやろね(:_;)
もし海外の方が
仁くんのやりたいお仕事のしやすい環境であったら
嬉しいような~寂しいような~
NAMIは少し複雑な心境であります。
ま。今はLA公演に集中ですが。

★KAT-TUNのNEW ALBUMのCMを観ました。
ベッキーちゃんに「どーせまた黒でしょ!」って言われそーですが(笑)
ダークでアーティスティックな独特の世界観がありますね。
押井守さんの「ケルベロス」とか桐里谷和明さんの映画みたいな
海外でも高く評価されそうなクオリティーの高い映像に思えました。
美術スタッフさんも凄そう。
仁くんも友&仁で今までとは違う世界観を魅せてくれましたが
これからもいろんな試みで楽しませてくれるんでしょうね!
世界に羽ばたいていく人達は違いますね!
ファンとして誇りに思いまするo(^-^)o

★あ。京セラ公演~
皆さん確保出来たようでヨカッタです♪
NAMIも8/21に参戦予定です!

★拍手コメレスです★
☆ma〇〇さん☆
雑誌で仁くんが語ってたのですが~
留学してる時に路上で銃を突き付けられて
有り金全部?奪われたらしいですよ。
だから1日10ドル生活してたのかな?って話になってました。
命があってヨカッタ~(:_;)

☆相棒ちゃん☆
唇ぷにゅ~~~~~☆
ぷにゅ☆した後~
その指を仁くんがペロ~リ☆と・・・
うぎゃーーーーーーっっっ!!!

☆ま〇〇さん☆
新曲の全貌ももうすぐ分かるわけですねー。
仁くんはホントに進化しているようですo(^-^)o

★カンケーありませんが~
ウチの魅録んU^ェ^UはNAMIの部屋に入って来たら
NAMIに顔を近付けてきて(^3^)チュッ☆とします。
いつの間にアメリカーンなご挨拶を覚えたのでしょうか?
ちなみに「お散歩連れていって~」の時は
何度もハグしてきます・・・f^_^;
スポンサーサイト

コメント

魅録ちゃん♪仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
魅録ちゃんさすが仁仕込み!な~んちゃって(*^o^*)
かわい~ね~読んでるだけで癒やされる~(^O^)
KAT-TUNのCM!そうそうベッキーが言ってたね♪
格好良かったよね。あ~仁がいたらな~ってやっぱ思っちゃうわ(≧▽≦)
近づいてくるね♪仁息抜きしながら頑張ってるかな~
な~んとなく落ち着かないのよね(^o^;)新曲も聞きたいな♪って言うか見たい行きたーい(//▽//)

nonさん☆こんばんじん

とうとう梅雨入りしてしまいましたが
LAはずっと晴れてるっぽいので
週末もいいお天気なんでしょうね。
ホントに仁くんのアメリカデビューも
目前になりましたわ。
来週には新たな展開があるんでしょうか?
新曲☆フルで聴きたいですね!

KAT-TUNは~
やっぱ☆近寄りがたいくらいカッコイイ~ってのがいいです。
元々アタシは「スターはスター」でいて欲しくて
「近所やクラスにいそうな親しみの持てるアイドル」ってのには興味がなくて。
ダークでカッコイイKAT-TUNは大歓迎!
仁くんがいたらホントにカッコよかったでしょうね~。
目ヂカラありますもんね!(#^.^#)

魅録んU^ェ^Uヤンチャで面白いですよ。
テレビに仁くん映ってたら
「じんじんだよー」って教えてます(笑)
アタシは親バカですからね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

