スポンサーサイト


ついに!


★遅れをとったが・・・
キターー(・∀・)ーーー!!!!
ざくざくラー油バーガーーー!!!!!
お持ち帰りしたのに~
魅録んU^ェ^Uは父と一緒にお隣へ遊びに出掛けてたので
アタシひとりで食べてやりました!
パクッ☆・・・・んまっ☆
ガッツリ☆ラー油が効いていて
玉葱との相性もイイし~
トマトのほんのりした甘さには癒される~♪
相変わらずモスバの国産牛パテは臭みがなく美味しい。
でも思ってたほどのザクザク感は無かった。
サルサソースもよく分からなかったけど
胃腸が弱くて辛いのはほとんど食べないアタシでも
じぇんじぇん平気なピリ辛具合でしたo(^-^)o
お寿司食べた後なのに
バクバクッと一気に食べちゃったから
あと1~2個はイケる(笑)
売り切れるまでには
もう一回くらいいっときたいですね~♪
じーーーーんーーーーーー!!!
代わりに食べておいたよーーーー!!!!(笑)
日本にいる仁担が責任を持って
仁くんの代理を務めさせていただきました!
安心してくだぱいねo(^-^)o(>何を?)

★今週末・・・・いよいよですね。
仁くんも皆さんもアタシも~
いろんな想いを胸に週末を迎えることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

ハンバーガー♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ん~見ると辛そうなんだけどそんなに辛くないの?
私辛いのダメな方なんだけど仁と一緒が良くて沢庵にラー油もしてみたよ♪
いつか私もチャレンジしなくてはo(^-^)o
今日は雨だ~!晴れてないと出来ない用事、お休みだったからやるぞーと準備までしてたのに…(>_<)
で、ビデオ三昧♪仁仁出来て幸せ(=^▽^=)
見てたらもっと会いたくなっちゃったよ~困った人だね(^o^;)

nonさん☆こんばんじん!

ラーバーですが、ラー油の辛さが大丈夫なら
ピリ辛程度ですから食べれますよ。
他の具材は辛くないから
ラー油の辛さが緩和されます。
チーズ入りの方はさらにマイルドになるしね。
好評の為、一部の店舗で
一日の販売数を制限しているらしいので
早めの時間に行かれた方がいいかも。

仁くん映像ね~
観ている時はいいのだけど
見終わって普段の生活に戻った途端
すっごく寂しくなってアタシはダメなんです(>_<)
複雑ですわf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

