スポンサーサイト


あめー!

★こんばんじん(^O^)/
昨夜の本田選手の得点シーンの時
居眠ってしまって
リアルタイムで盛り上がり損ねたNAMIでし(>_<)
今日も眠いでし。
まだ22時なのに
もう寝ようかと思ってます(笑)

奈良は雨が降っておりますが
そっちの「あめ」ではなく~
低燃費少女ハイジ☆第4話☆飴編を観たら
笑いツボに入ってしまい~
第6話も笑いが止まらなかった(>_<)
最後の方のオンジとユキちゃんで大爆笑~。
シュールな笑いにツボるNAMIでありました。

★KAT-TUNのシングル&アルバム連動企画!
当日まで誰が来るか分からないって
ビミョーですよね。
仁くんが参加しないからノンビリしてられるけど
他担さんのお気持ちを考えると複雑です(-.-;)

★(´Д`)ハァ~
仁くんの新曲聴きたいなぁ~~!
やっぱしアルバムやDVDが待ち切れないです。
他のアーティストと比べても仕方がないけど
LIVE DVDとかが出るタイミングが遅すぎると思います。

★拍手コメレスです★
☆ま〇〇さん☆
ラーバー♪
そっか☆出来立てを食べたら
ザクザク感を味わえるかもですね!
再びトライしてみます!
で。ウチのお隣は
父の姉夫婦が住んでるし
父の甥っ子家族と同居なので
そこの嫁やら子供やらプードルやらが
魅録んと遊びたがるんです。
取り合いですな(笑)

それと~
京セラ参戦は21日の方ですが
22日には札幌からカツ友が来るので
用事がなければウロウロしてるかもです(笑)
スポンサーサイト

コメント

中ぺ♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
サッカー私見てないわ~スポーツニュースでわいわいしてるの見たけどね(*^_^*)
中ぺでどんだけ~ってくらいゆっち書き込んでたね(≧▽≦)仁もサッカー好きだけど今はそれどころじゃないか。
あ~明後日!近づいて来たね(=^▽^=)

nonさん☆おはじん~

仁くんはサッカー観るより
やる方が好きと言ってたけど、
ニュースとかでは観るでしょうね。
以前ロナウドの話とかしてたし。
今でもサッカー選手になりたいって言ってるし
少年時代はサッカー選手が仁くんのヒーローだったのかもですねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

