スポンサーサイト


スリー!(>カウントダウン中 )

★友&仁LA公演まであと3日となりましたね。
参戦される方々の旅立ちも始まってるようです。
お気をつけて行ってらー(^O^)/~~~
帰国されたらレポをヨロピク!!!!(笑)

★amazonからKAT-TUNのAlbumが届いたので聴きました。
意外と歌の方を重視したシンプルな内容という印象でした。
バラエティに富んだ曲を集めたって感じではないよーな。
バラバラ感がないのですよね。
バランスがいいとゆーか。
特にソロ曲に強い個性はなかったです。
だけど各メンのVOCAL力が細かいところにまで感じられました。
いい具合に肩の力が抜けて聴き易いと思います。
個人的にはFARAWAYが
メロディーやサウンドに
VOCALがきれいに乗っかっていってるので
心地良かったです。

N.M.P.のPVやメイキングも観ました。
仁くんが居たらセフィロス様再び☆と
狂喜乱舞してたかもですがー(笑)
文字?歌詞?が身体を這うところを観て
映画「蟲師(むしし)」を思い出しました。
やっぱKAT-TUNはカッコイイなー。
他のグループではあんなクールなPVにはならないでしょ。
ゴスメイクも似合うしね(笑)

★ちと調べ物をしているうちに
Wikipediaで「赤西仁」に行き着いて
ついでだから読んでみたら
「人物」のところに~
「自分の体で好きな部分はくるぶし。」だの
「鎖骨をさわると面白くなる。」だの
随分マニアックな秘部のことまで書かれていた。
確かに~
鎖骨をさわると面白くなるね(笑)
うりゃー。触らせろーー!!!!!!(@@)
きゃいきゃい言いながら
悶える仁くんが大好物でしo(^-^)o

★満たされない毎日を送っている寂しいアタシに
友&仁DVDと仁くんソロアルバムを
サプラ~イズ♪と
今すぐ出してもいいんだよー。ジャニーくん♪
スポンサーサイト

コメント

アルバム♪

NAMIちゃん♪またまたおはよ~(^O^)/
ん~良いお天気!頑張って土と戯れに行ってきましp(^-^)q
うちではアルバム♪夜中にiPodに入れてる方がおりましたが…私はまだ聞いてないのよ(^o^;)
仁の声入ってる?
曲は知ってる物もあるから多分聞くと思うんだけど…一回はf^_^;
仁の声が聞こえないものは私の携帯には入らないのよね~(>_<)
前仁が留学してたときに出たCDも買ったものの封を開けてないのもあるし…困った人でしょ(*^_^*)
PVも一度は見るかな~でも2度はないかも…
あ~仁のアルバム出して!PV付けて!って暴れるぞ(`ε´)

nonさん☆おはじんパート2!

KAT-TUNのAlbumを聴く聴かないは
人それぞれの考えでいいと思いますから
それこそ意見が対立してケンカになっちゃいますので
ノーコメントでお願いしますm(._.)m
仁くんの声は当然ラブユアとDモにしか入ってませんね。

5人からのメッセージだと受け止めて
歌詞を楽しんでらっしゃるかたもいらっしゃるようです。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

