スポンサーサイト


ツー!(>カウントダウン中)

★赤西仁「友&仁」LA公演まであと2日!

チケットも即☆完売状態でしたし
すっごく盛り上がってますけど~
あと2日で幕が開いちゃうなんてー!(>_<)
仁くんも雑誌で語ってましたけど
全てはこのLA公演後!
ベストを尽くして
しゅばらしい公演となることでしょうo(^-^)o

関西のWSでも取り上げてくれないですかねー?
明日からしばらくゴルフのトーナメント?の放送があって
「おはようコール」や「おはよう朝日」はお休みらしいし(-.-;)
史上最悪な関西WS「あっぷ&UP」は
仁くん話題はウソ&デタラメで塗り固めるので観ませんけど
(>あの芸能ジャーナリストは名誉毀損で訴えられないの?
関ジュもあんな番組に出ないで欲しい!)
「めざましテレビ」でちゃんとした報道して欲しいですぅ。

このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばす為にも
友&仁DVDや仁くんソロアルバム出しちゃおーか?
ジャニーくん♪♪♪

★「スッキリ」とモスバのコラボ企画の
ざくざくラー油バーガーも盛り上がってますねo(^-^)o
今日の番組では~
チェ・ホンマンさんが試食して「うまい~」と
好評だったのですが
チェ・ホンマンさんの体が大きいから
指先でプチシュー摘んでるよーな感じで
ラーバーがめっちゃ☆小さく見えました(>_<)
NAMIも~明日か明後日に再びトライしたいのですが
夕方に行ったら売り切れてたりするんで
無事☆買えますよーに!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
目覚めちゃった。明日だね(^o^;)
あ~やっぱ雨降り出した~天気予報当たったー(>_<)
LAのお天気はどうかな?
アルバム聞いたよ♪んなかなか良かったりして(=^▽^=)
KAT-TUNらしい曲でいっぱいだった。
あんまり聞かないだろうな~って思ってたけど…昨日車の中でずっと聞いてたりしてf^_^;
でもあの2曲のとこのテンションはチト違うかな~(*^_^*)ん~いかんいかん
仁の夢の一つがまた叶うんだね♪
頑張れ~o(^▽^)o

nonさん☆おはじんじん♪

早起きですね(笑)
アタシも魅録んU^ェ^Uに起こされるので
4:30~5:15の間に起きます。
早起きしすぎると~
やはり昼間の2~3時くらいに眠くなっちゃって
国内にいながら時差ボケおこしてます(>_<)

KAT-TUNの今回のアルバムは
強烈な個性は無いものの~
逆に聴きやすい曲が多いように思えます。
もちろんワンドロとDモで仁くんの歌声が聞こえると
トロケますけどね(#^.^#)
仁くんの美声は
心にも体にも子宮にも(笑)響き渡りますね♪

LA公演~
お留守番組は、とりあえず
報告を待ちですねo(^-^)o
楽しみです♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

