スポンサーサイト


ワン!(>カウントダウン中)


★友&仁 You&Jin in U.S.A.公演まで
あと1日となりました!
時差があるので初日公演は日本時間の日曜日10時~。
お昼ご飯食べてる頃は
じんじん☆絶好調~♪なんでしょねo(^-^)o
その頃アタシは
きっとお酒呑んでるわー(>_<)
ちと母が体調を崩しているのですけど~
大丈夫だと思います。
現在☆奈良は大雨・・・。
LAはずっと晴れらしいですね。
気温も15℃~19℃くらいとか。
住みたい!(笑)

★仕事帰りに
再びラーバーに挑戦してきました!
チーズ好きなので今回もやっぱり入ってる方にしてしまいました(>_<)
店内で食べたので~
ザクザク感とゆーかサクサクしてました(笑)
サルサソースの味も感じたー!
やっぱ☆マジで美味しいです!
ヤバイねぇ。
仁くんに食べさせてあげたいけど無理なので
今回もアタシが代理を務めさせていただきましたが(笑)
まだ試されてない方々も
早く仁くんの代わりに食べてあげてくだぱいね!!!!

で。店内に次回6/29~8月下旬までの
限定メニューが掲示されていました。
モスバが3年ぶりに復活させる「ナン」だそーです。
「ナン」好きと言えば、ゆっちになってしまいますが
具材はピリ辛ですので
こじつけで仁くんも好きそうだと・・(>無理矢理)
メニューの方は「ナン・タコス」と「ナン・チョリソ カレー」の2種類だそーです。
お値段はそれぞれ360円。
あとヨーグルト風味のドリンク「ラッシー」(Sサイズで210円)と
辛み調味料「モスの薫るスパイス」(20円)も売り出すそうです。
チョリソは最近スパゲティーやピザでも人気ありますね。
辛いソーセージですよ。
何年か前に出たのは普通のソーセージだったけど
カレー乗っかったナンもモスバで食べましたが美味しかったです♪
ちゅーか。朝食で毎日食べてたアタシ(笑)
楽しみであります!

★このまま食欲ばかりで満たされても
むなしいだけなので~
元気が出るよーに
友&仁DVDと仁くんソロアルバムは
出しちゃってくだぱいねー!ジャニーくん♪


★拍手コメレスです★
☆水〇〇さん☆
はじめまして。こんばんじんo(^-^)o
いつも読んで下さってる&コメント有難うございます♪
ま。アタシも若くないので大丈夫です(笑)

で。「あっぷ&UP」の芸能ジャーナリスト!
今回は特に悪意だらけの発言でしたね。
事実ではないことと、
アンチが書いたとしか思えない掲示板のネタを紹介しているだけとゆー
もぉ~怒りを通り越して
こんな人間が存在することに呆然としました。
公共の電波を使っての言葉の暴力としか思えなかったです。
私たちファンが仁くんを守らなければ!
出来る範囲で頑張って
仁くんを応援していきましょう!o(^-^)o

☆ma〇〇さん☆
こんばんじん!いつもありがとねo(^-^)o

で。「あっぷ&UP」!
あの人~ずっと仁くんだけをバカにしてるよね。
人それぞれ好みもタイプもあるし
仁くんのこと嫌いなんだろーけど。
それは仕方がないとしても
あんなデタラメばかりテレビで言うなんて
「ちょっと病院で頭みてもらってくだぱい」って言いたいですよ。
人を傷つけるのが仕事なんですかね?

もちろん~アタシらは仁くんだけを信じてるから大丈夫だし
あんな人はきっと地獄に堕ちるから無視無視無視~!
熱くなるだけエネルギーが勿体ないから
仁くんに全エネルギー&愛情を注いでゆきましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメレス ありがとう

早速 コメレスもらって 嬉しかったです 拍手コメって 字数制限あったら 文が 途中で 切れてしまってたかも!で、 読みづらくて ごめんなさいです m(__)m 私は 普段は ポジティブ派で、気持ちの切り替え早いタイプなんですが、 あの アップ&upの 仁関連の コメントだけは、 流石に 毎回 物凄く 腹立たしい思いで… blogに こちらに 書いて下さって ホント 救われました (:_;) きちんと情報を知らない とか 個人的に 嫌いなら あのエンタメコーナーでは、仁の事は 取り上げてくれなくて結構です!! 公共の電波では 真実を 伝えて欲しい!! ただ それだけです。 嫌な話題はここまでにして 仁の LAソロライブ いよいよですね \^o^/ 素晴らしい 最高のライブになりますように… お留守番の私達にも 友&仁のCDと DVD の楽しみを くだぱい ジャニさぁん m(__)m  *** 文中 不適切と感じられたら、非公開コメに してくださいね。 長文 失礼しましたm(__)m

水〇〇さん☆おはじんです!
こちらにまでコメント有難うございます。
アタシも嬉しいですo(^-^)o

あっぷ&UPのことは
少しでもスッキリしていただけたら幸いです。
アタシもノンビリ平和主義なので
どーでもいいことはどーでもいいのですが(笑)
そんなアタシでも許せなかったので吠えました(>_<)

さて。
いよいよ仁くん海外デビューコンの日がやってまいりました!
多くのお留守番組も
その成功を祈る2日間になりそうですね。
仁くんならやってくれる・・・
今はそう信じさせてくれる
頼もしく成長した仁くんに
沢山の感謝&愛を捧げたいと思います(#^.^#)

DVDーーー!
ソロアルバムーーー!
仁くんの夢はきっと叶いますよね♪
これからの活躍も楽しみですo(^-^)o

有難うございました~♪♪

0day♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
来たー!後14時間♪ドキドキしながら変なテンションでお仕事してきました。
何事もなく終わって良かった(^o^;)
仁は今頃どうしてるかな~
ジャニーズ初アメリカソロコンサート!成功o(^▽^)oってバーンとWSで取り上げて欲しいよね。
で、たくさんの人に仁の凄さを知ってもらって…考えてたらきりがない(^_^;)とにかく凄いことをやり遂げようとしてるんだって叫びたいよ~(≧▽≦)
あ~明日も私のテンション上がったままかも(☆o☆)
バーガー再挑戦してきたのね♪
私まだ食べてないよ~このお休みに行けたら食べてみるね(*^_^*)
NAMIちゃんも朝早いんだね~(@_@)そうそうお昼ご飯食べると眠くなる(*^-^)b
あ~ん~とにかく頑張れ!仁♪応援してるからねo(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん!

いよいよ幕が開いてしまいますね。
日本にいても落ち着きませーん(>_<)
すでにLAの様子をblogで報告されてる方々もいらっしゃって
テンション上がりすぎってゆーくらい
上がってるんでしょうね(笑)
日本から友&仁の成功を祈りましょうo(^-^)o

一応~月曜日&火曜日のWS予約録画しました♪♪
会見やってくれるといいですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

