スポンサーサイト


友&仁 in LA初日無事終了ですって

★LA特派員さんからメールいただいたので
簡単ながらレポを紹介いたします!
ありがとじんー!!!!
--------------
★入場時のセキュリティチェックが厳しかったそうです。
6時過ぎ開演でしたがダンスや前座的なショーありで、
50分過ぎ仁くんが登場したようです。

衣装は、白フードパーカー、破けてないジーンズ、
黒タンク、地球儀ネックレス、
カラフルNIKEスニーカー。

CHRISTMASから始まり、Bass go boom、Wonder、
INPの変なマイク、ちょっと大きくなってた。
Adjust。
衣装(>チェンジかな?)茶色のハーパン、チロリアン縁取りフードパーカー、黄色ナイキ。
Aページ、LOVEジュ、パパラッツ、ヘイガール。

休憩。

ダンス、
日生+タッキーのお面変化←大盛況!

YELLOW GOLD、MP3、Tipsy LOVE。アンコ無し。
以上だそうです。

あと
ダンスのイリュージョンみたいに
1階のBARに仁くんが現れたのだそうです!

仁くんの髪は黒っぽくて
ほんの少し短いみたいです。

以上。レポ有難うございましたo(^-^)o

★ジーンズ・・・破れてなかったんだね。
日生公演で~
穴から美脚をガンミしていた仁担の視線が痛かったのか?(笑)
変なマイクはさらに大きく変になったのか?
ツボッたわ~。

セキュリティは海外公演では
野外フェスティバル以外は厳しいと思いますよ。
男性はボディチェックありますし
リアルな話~
ロンドンでアタシの目の前の男の子が
バッグを探られ、ピルケースから
ヤバイもの取り上げられてるのを見た!
偽造チケット調べる赤外線の道具も凄かった。
とにかく!
仁くん~みなさん~今日はお疲れ様!
スーパー Thank you~♪♪

あ。外人って「Super」ってよく使うね。
「very」じゃなくてね。。
まさに「スッゲー!」って感じ。
仁くん~すっかりアメリカ~ンやわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
レポありがとね(=^▽^=)
も~朝から私テンションMAXで10時頃お仕事中に叫んでたら“楽しそうね~”っみんなに笑われちゃった(^o^;)
だって普通じゃいられなかったんだもん(≧▽≦)
あ~1時間たった!とかMC頑張ってるかな?とかもう終わったかな?な~んて時間気になっちゃうし…
でも無事終わったみたいで良かった~(#^-^#)
明日もあるから仁はもう寝ちゃってるかな?
仁マニュも今日アップしてるしさ~これって忘れてたのかな?それとも…
ん~PV入りでアルバムだしてくんないと暴れちゃうよ!
良かったね♪仁♪明日も突っ切っちゃってメディアの方々をびっくりさせてあげなしゃい(*^o^*)
明日のWS楽しみだね♪
丁度明日お休みなの(*^-^)b仁見れるかな?
そうそう雨が降り出したよ。LAのお天気はどうだろねo(^-^)o

nonさん☆遅うなった~f^_^;
おはじんじん!

昨日はサラッ☆とblogめぐりとかしてるうちに
1日が終わったー(笑)
日本にいながら仁くんの様子が分かって
嬉しかったですねー!
わかっちゃいたけど
ホントに頑張って初日の成功を掴んで
逞しい仁くんに
またまた惚れ直したね!

でわ。また・・・もう一個レスするわ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

