スポンサーサイト


LA公演無事終了したようですね


★こんばんじん~。
LA特派員さんよりメールいただいてたのですが
お忙しそうなので
帰国されてから少しレポいただきますねo(^-^)o

以下~ご報告です!
--------------
昼公演、音響ブースにホフマンさん発見!
サンチェさんらしき人も。
VIP席には岡野さん。
午後は二階の為、他確認できず。
アンコは全米ツアー発表!9月から10月と←大歓声。
とにかく海外の方は乗りが違う。
仁の笑顔最高。詳細は後日
-----------
とゆーことです~♪
お気をつけて大阪まで帰ってきてくだぱい!o(^-^)o
スーパー Thank you!
貴重な時間を割いてまでメールくださり
ホントに有難うございました!!!!m(__)m

★今朝は新聞記事だけですが
LA公演成功&全米ツアー決定と
WSで紹介がありましたね~。
関西ローカル「おはようコールABC」も
日刊スポーツの記事そのままでしたが
紹介されました~。
(画像参照~)
「おはよう朝日」の方はゴルフでお休みでした。

★日刊の写真で~
あの変なマイクが確認出来ますね!
確かに~なんか大きく見える(^O^)
仁くんのお顔がスッポリ隠れちゃいそーです。
ってー。日生の時も隠れてたって!(笑)
マイクもアメリカンサイズにしたんかな?

「世界の赤西」記事~
写メして一般の友達に送って自慢しました(笑)
ああ。キモチイイ~♪
仁くん☆サイコー!!!!(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

嬉しいですね

すごいとしか言えないんですが、本当にすごい
世界の~なんて、なかなか言われないですよね映画監督の表現みたい。全英も夢じゃないですね

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん~もうおはよ~だね♪
仁ソロ魂成功して良かったね~(#^-^#)
仁が幸せだと私も幸せ♪
だけど秋にツアー…凄いことだよね!応援してるんだけど何だか寂しい(ノ_・。)
早く月日がたって帰って来て欲しいな(;_;)
いかんいかん!全力で応援しなきゃ!
でも…でもなのよ(>_<)
あ~どうしたらいいんだろう(^_^;)

みぃちゃん☆おはじん!

メールの返信してないわー。
ゴメンナパイ~~
また時間のある時にするねf^_^;

仁くんの場合、
チャラチャラ遊んでるーみたいなことしか書かれないから
遊びも仕事のうちだし息抜きも必要。
ちゃんと仕事はこなすって証明出来たから
スッキリしたわ(笑)
アジアではなくアメリカでいきなり挑戦!ってのもカッコイイ♪

ファンとして誇れますねo(^-^)o

あ。たっちゃんは前のマウスピースバンドではなく
FIVEと回るって竜担に聞いたよ。

じゃ。またねー!

nonさん☆おは!

最初から10月まではアメリカで活動するって話だったから
潔く諦めましょう(笑)
全米ツアーも無事決定したんだし
お仕事☆順調~ということでo(^-^)o
まず。全米回るんならアルバム出るだろーし
楽しみに待っていましょう!
雑誌でもLA公演の様子とか
いろいろ見れるといいですね!
一応ドル誌も載るって話ですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

