スポンサーサイト


寝不足になっちゃいますね

★こんばんじんo(^-^)o

レポ巡りなどをしていると
アッ☆とゆー間に時間が経ってしまい
気が付くと~あら。夜中!(>_<)

テレビを観ていても~
アメリカの話題には敏感になってたりして
自分でも驚きますね(笑)
NAMIはイギリスの児童文学が好きだったりしたので
ハリーポッターも好きなのですが
アメリカにテーマパークが出来たとニュースでやっていて
どこどこ~?と思ったらフロリダ州オーランドだそうで
仁くんの全米ツアーには入ってないとこだわー。と
いちいち反応したりして(笑)
9~10月でも南部はハリケーンの心配もあるし
ヒューストンあたりは大丈夫なんかな?と思ったり(笑)
でも。アメリカって広いなー!遠いなー!と
地図を見ては溜め息でしf^_^;

しかし~
仁くんの好きそうな服装って~
まあ。例えば旅立ちの時の格好・・・
ダボッとしたスウェットに
フードやらキャップやら目深にかぶったスタイルですがー。
あれって☆ストリートギャングな服装であって~
レストランとかの入店を
断られたりしたことが無いんかな~?と
また要らん心配をしてました(>_<)

でわ。もう寝ます。
おやすみなぱい~
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あはっそうだね~
マネージャーさんが付いてるんだよね!あっちで手配してくれてるかもよ(*^-^)b
って言うかそういうお店には行かないのかも(*^o^*)
テレビを付けたらサッカーの事ばっかり!もしかして仁♪見に行っちゃってる?な~んて思いながら見てた(#^-^#)
仁は大きく成長して帰って来ますって言ってたからその言葉を信じて待ってる事にしたよo(^-^)o
でもまた不安になるかもしんないけどね(^_^;)
今日はお休み♪
仁♪仁♪思いながら何しようかな~o(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん!

コメレス放置でゴメンナパイ~f^_^;
タイミングを失ったまま
夜は睡魔に襲われて寝てしまいましたー(>_<)
LA初公演も無事終わって
評価も反応も良かったし
ちょっとホッ☆としましたわ。

仁くん~
LAには詳しくなってるんでしょうねー。
今頃サンタモニカに泳ぎに行ったりしてるかもね。

ディズニーランド好きだから
何度も行ってたりして~~。
梅雨の日本にいると
晴れが多いLAライフが羨ましくなっちゃいます(>_<)
明日の午後から
日本はまた雨降り出しちゃいますね。
ああー。
KAT-TUNの大阪公演なんだけどー。
やっぱ雨男は5人の中にいるのかな?(笑)

話が逸れてゴメンナパイ~~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

