スポンサーサイト


ラーバーも☆あと4日


★こんばんじん!
昨夜は睡魔に負けました(>_<)
ゴメンナパイ~

★仁担をも魅了したラーバーですが~
販売終了まであと4日です!
お急ぎくだぱい☆
仁くん~食べに帰って来ない~?
今から帰ったら間に合うよ~♪←誘ってみる。
で。ラーバーは、日テレ番組「スッキリ」と
モスバ(>関東のかたは「モス」呼び)とのコラボ企画だったわけですがー
前回の辛テリーヤキバーガーは
販売11日で72万食の売上でしたが
今回のラーバーは同じ11日間で161万食ですって!
仁担が大いに貢献した結果ですな!わっはっは!(^O^)
仁くんをCMに起用~なんていかがかしらん?モス社長さん。

★仁くんは全米ツアーを行うわけですがー。
いつものKAT-TUNの全国ツアーだったら
ファン同士の会話で
「私は広島と大阪に参戦します」とかになるんだけど~
今回は「ロスとラスベガスに参戦します~」みたいな会話になるんですね~。
頑張ってくだぱい!(≧▽≦)←傍観者。

★関西は明日の午後から雨になりそーなのですが
KAT-TUNのインテックス大阪公演スタートなんですよ~。
やっぱ雨男が居る?(笑)
NAMIは日曜日オーラスです。
アタシは晴れ女なので日曜日は晴れるかと・・・。

★今日~会社では
「明日は寝不足やし~」と宣言してる人が多かった(>_<)
FIFAワールドカップサッカーのことですよん♪
ウチの会社はスポーツ用品&ウェアの商品を扱ってたりで
元々スポーツ好きな人ばかりなのです。
アタシもヨーロッパのサッカーが好きなので
今、試合やってるイタリアの応援でございます~~。
あちゃー(>_<)スロバキアに・・・。
日本戦は一旦仮眠して3:30am頃に起きようかなぁ~?
ちゅーことで。また明日♪


★拍手コメレスです★
☆亀担〇〇ちゃん☆
亀たんの着物かどーかは分かりましぇーんf^_^;
日曜日はよろしこm(__)m

☆ひ〇〇ちゃん☆
メールしたけど(笑)
たっちゃんソロツアーもおめでとう!
FIVEも忙しい人達ですねー。
マウピメンバーもどこかに現れるのかしらん?
最近、妖精会社員のblog読んでないわ~f^_^;

☆ma〇〇さん☆
お疲れさま~~。今朝はメールでどーも♪
梅雨時期で気分も滅入るけど
お仕事頑張りましょう。
仕事時間が不規則そうなので
身体は壊さない程度にね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

