スポンサーサイト


またも寝不足でした

★おはじんじん♪

お察しの通り~W杯日本戦観てたので
昨夜は睡魔に襲われて爆睡してました(>_<)
週刊誌とかに仁くんLA公演の模様が掲載されていたので
チェックしろってお叱りですかー?(滝汗)
チラッ☆とは見たのですが
基本週刊誌系は買わなくなりました。
LIVEの写真は躍動感溢れていて
仁くん絶好調~♪な感じで嬉しかったです。
やっぱ髪は黒くて少し短いし
くしゃくしゃパーマヘアーもキャワでした(#^.^#)

★ひとつ~お知らせです!
LINK先の~
ぴぽぽ★のん☆さん「Record of KAT-TUN」に
友&仁LA公演レポがUPされましたので
是非☆読みに行ってくだぱいね!
★のん☆さん~お帰りなぱい!
更新のお知らせ有難うございましたo(^-^)o

引き続き~
LA公演参戦された方の
萌えツボなどをお知らせ下さると嬉しいですo(^-^)o
帰国報告受けたのは
レポくださったLA特派員さんと
★のん☆さんだけとゆー・・・
あたしゃ・・寂しいよ(:_;)

★昨夜の日テレメールに
DVD「BANDAGE」キャンペーンのお知らせが書いてあったけど
まだしっかり読んでないf^_^;
どこまでも眠い~~(*_*)
今から二度寝します~~~♪

★そうそう。
昨日はMichael Jacksonさんの一回忌だったんですね。
LAも日本と同様いろんな催し物があったと
今朝の新聞に載ってました。
マイケルって~まだ生きてるとしか思えないけど
それだけ人々に感動を与え続けてきたし
人々の心の中で生き続けているんでしょうね。
仁くんもLAでマイケルの魂を感じているかも。
で。仁くんは
ご自分のバースデーには一旦帰ってくるのかしらん?
パパラッチが狙ってそうでヤだけど(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

仁♪サッカー♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日も雨~わりとよく降ってる(^o^;)
大阪魂昨日は何事もなく終わったのかな?
サッカー見てないわ~(^~^)NAMIちゃんは見てたのね。そりゃあ眠たいでしょ。
雨降りだしゆっくり二度寝しちゃいなさい(*^o^*)仁の大好きな二度寝ね♪
お友達のブログ見に行ってきます。ん~行けるかな(=^▽^=)仁は何してるかな~良い子して待ってるから早く良いお知らせほしいね(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん。

二度寝とゆーか、お昼前に寝てました(笑)
時差ボケみたいに眠いです~。
雨は降ったり止んだり。
梅雨ですなー。

サッカーはJリーグ開幕してからですが好きですよ。
仁くんと同じヴェルディのサポーターでした。
アタシはラモスさんのファンでしたけど(笑)

アルバム発売されること待ちつつ~
来月はBANDAGEのDVDで盛り上がりましょう~o(^-^)o
毎日でも観れるよーになるから嬉しいですね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

