スポンサーサイト


行けなかったのだ


★こんばんじん~

昨夜のエントリー記事ですが~
時間がなかったので
今朝読み直してみたら何の事か分からない部分があり~
少し手直しをしました。
全文の和訳は有名ブロガーさん達がUPされるでしょうから
そちらへ移動をお願いします(笑)

★昨日~
NAMIはKAT-TUNアリーナツアーのオーラスに入る予定でしたが
急用が入りまして~
まこちゃんの竜友さんに観ていただきました。
残念だったけど~
くろちゃんから金テープいただいて
テンションUP↑↑
文字入りのって拾ったことないのでし。
こんなにカツコン入ってるのにねー(>_<)
アリーナにいても
全く何も降ってこないブロックとかー。
テープが降ってきても文字無しばかりでf^_^;
家宝が出来て嬉しいですわ♪
くろちゃん☆スーパーThank you~!

しかし~
のぞみさんにソッコー見つかるアタシって・・(笑)

★LA特派員ま〇〇さんのレポは
ご自分のmixiの方に書いておられた(笑)
そんなに気になるサンチェさん??
よくそんなブースの中とか~
VTRの仁くんの隣のホフマンさんの隣まで~
アタシもきっと見てないやろね(笑)
それに~
変なマイクの色とかもよくご覧になってたのですねー。
(アタシは日生の時~
仁くんの足をよく見てたかもね。
今でも思い出すなー。)
Wonderのダンスで気になったのが
腰回しながらゆっくり回る??
聞いただけで絶叫ですけど(笑)
見たいですなー。。ヨダレ。。

あ。日刊スポーツの映画大賞のことも
ま〇〇さん~ご連絡ありがとじんでした!
実は~携帯から見れなかったのですが(爆)
BANDAGEがブッチギリで1位らしいので
年間?年末?の投票も頑張りたいですねo(^-^)o

★拍手コメレスです★
☆ま〇〇さん☆
わざわざメールまで有難うございました!
実は~mixiは登録し直したのですが
やっぱし放置プレイしてます(笑)
こちらのblogだけで手一杯でし(>_<)

☆相棒ちゃん☆
スンッ!とスルーで(笑)
頭の中では理解出来ても
日本文に直すのってセンス要るから難しいよ。
もう少し時間があればなー。
あっても寝るだろーけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
私NAMIちゃんの訳読んでてありがたかったよ(#^-^#)
少しずつ味が違うのは当たり前で全然気になさらないで~
またお願いしますねm(_ _)m頼りにしてるから(^_-)☆
そうそうカツ魂の金テープNAMIちゃんは持ってなかったのね。良いお友達がいて良かったね(*^o^*)
こっちはアリーナだから割と降ってくるよ♪次回はpresentを…ってお友達がいるから大丈夫か(^o^;)
仁♪帰って来てるの?テレビには出ないのかな~
元気な姿が見たいよ(ノ_・。)
髪の毛はあの時のようにライオンhairじゃあないよね(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆こんばんじん!

テープはいろんな色を拾ったけど
文字入りは無かったのですよー(>_<)
「KAT-TUN」って入ってるのは嬉しいです!

仁くん~テレビに出て欲しいねぇー!
そー言えば
KAT-TUNのCMの話って何かご存知?
最近疎くていけないわf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

