スポンサーサイト


お帰りなぱ~い☆

★一気にテンションUPしちゃいましたね♪
某スポーツ紙(笑)に
昨日仁くんが帰国したって載ってたからね。
のぞみさんが最初にメールくれたー(^O^)
ありがとじん♪

不躾な質問にも素直なのはモチロンのこと~
余裕さえも感じる受け答えをしている仁くんが頼もしい!
LA公演の大成功と今後の確かな手応えを掴んで
仁くんは既にひとまわり成長しちゃってますね!
アタシ達も頑張って着いてゆかねば!!!

で。仁くんはラーバー食べれたのでしょうか?(笑)
昨日がラーバー最終日だったよね?
ちょっと連絡くれたら空港までお届けしたのにぃー!
あ。携帯止められてたらしいわね。
じゃ。仕方がないわね~。
・・・と。冗談はさておき~(笑)
時差ボケも疲れも取れてたらいいですね。

★拍手コメレスです★
☆ま〇〇さん☆
あちゃー(>_<)
くろちゃんのお店にいらしたのねー!
アタシは今だに行き損ねてますf^_^;

☆〇ちゃん☆
残念だったわ・・・(-.-;)
仁くん居ないから諦めはついていたけど
KAT-TUNを観ない夏なんて~
今まで無かったからねー。
って。京セラがあるけど。。(笑)
〇ちゃんが楽しめたのなら安心ね。
確かに「近い!」って皆さんコーフンしてらした。
目線が合うとホントに嬉しいですもんね!
今だに日生劇場での時間が恋しいでーす(笑)

あ。サッカー観なきゃ☆
ciao!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ありがとね♪嬉しかったよん(*^o^*)
仁のお顔も話してる姿も見たいよね。
ジャニさん何か考えて~(^O^)
サッカー残念だったね。一生懸命頑張ったときの涙は綺麗でした(*^_^*)
普段あんまり試合とか見ない私も感動したよ♪とても良い試合だったねo(^-^)o
NAMIちゃんもお仕事だよね。私もお仕事頑張って来ま~す(=^▽^=)

nonさん☆こんにちじん!
お仕事ご苦労様でし~。

アタシらは仁くんの姿を見れただけでも
すっごくテンション上がるんだから
もう少し露出を増やして欲しいですね。
なんかー。ネットアイドルみたいだ(笑)

海外活動も大切だけど~
日本での情報が少なすぎるのが問題やね。
仁くんに会いたいですねー!

日曜日は仁くんのお誕生日♪
もう26才かー。。。
もう「ごくせん」の頃が懐かしいって感覚です(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

