スポンサーサイト


ネット社会とはいえ

★こんばんじん!
日本もイギリスもイタリアも敗退したので
NAMIのW杯は終わってしまった。。。
なので寝不足は少し解消するかも。

★しかし仁くん情報と言えば
UTB様々~って感じですね。
携帯ユーザーのアタシは
某動画サイトだけが頼りの綱ですよf^_^;
27日に放送されたらしい動画~!
LA公演の模様がー!!!
あの黄色パーカーの胸板パックリ見え放題な映像までー!(@@)
UTB☆グッジョブ♪
日生の時~NAMIの大好物だったラブジュのダンスもヤバイ!
ノリノリの仁くんや観客の雰囲気もいいねー!
で。35社を集めての記者会見の時の
仁くんのポーズ!!!!
うううう。カッコイイ~~!
どこのトップモデルさんですかー?(☆_☆)
LA公演を成功させた達成感を感じながら
安堵な表情を見せてくれた仁くん~♪
あっのー。すっごく眩しいんですけどー!
こんな表情見たのって初めてかも。。。
ホントに嬉しいのでしょうね!
アタシ達もそんな仁くんを見れて嬉しいですよ(#^.^#)

ネット社会とはいえ~
こんな素敵な映像を楽しめる媒体が限られてるって
なんだか勿体ない話で。
ジャニーズの番組も沢山あるのだから
本業の歌やダンスで頑張ってる姿を
もっと観れる機会を増やして欲しいなと思いました。
仁くんの場合は特に
寂しがってるファンが多過ぎますからね!
ジャニーさん☆もう少し考慮して欲しいですよー!
AlbumやDVDの発売もヨロシクねー(^-^)/

★YOU&Jからメール来ましたね。
MNETにKAT-TUNが出るんですかー。
スカパーで観れるのですが
NAMIは契約しておりません~。
無料の時間帯って無かったっけ・・?
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪ん~おはよ~かな~外は暗いんだけど(^_^;)
今日お休みなんで気が緩んじゃった~
片付けしないでうたた寝(^o^;)色々用事したら目が覚めちゃったよ(^O^)
仁=ネットアイドルね♪NAMIちゃん上手いこと言うわ!あははっ
でも今のとこほんとその通りだよね~(>_<)
一段落ついたんだから何か考えて欲しいんだけどな~
KAT-TUNはあちらでアルバムが出るってお知らせがあったのにね~
ん~ジャニさんわかってる?待ち続けてる仁担がたくさんいるんだけど…
んとね~ネットアイドル!の仁さっき又見ちゃった♪も~楽しそうで見てて笑顔がこぼれちゃう(*^o^*)
もっともっと見てたいよね(=^▽^=)

nonさん☆おはじん!

まだ暗いのに起きちゃいましたか(>_<)
NAMIは今だに天然☆時差ボケ状態で
昨日も午後から激しい睡魔に襲われ
お目目半開きで仕事してましたf^_^;

仁くん~
このままではネットアイドルに・・(笑)
あまりにも寂しいじょー!
一応(?)ジャニーズなんだから
もっとテレビや雑誌に載ってもおかしくないよねー。
映像も素敵でカッコイイし
ああ。勿体ない!
ま。アタシらファンで独占しちゃってもいいかー(笑)
でも。もっと観たいですね。←贅沢。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

