

FCIモーニングEYE(追記あり)

★動画サイトで観ちゃったー!
ニュース番組だね。
LIVEの模様も結構映ってるね♪
もぉ~!カッコイイ!!(≧▽≦)
最後のv(^-^)YAY♪がキャワーー!!!


タイトル:
YouTube - JIn Akanishi You & Jin U.S.A. in LA Morning News 7/02/2010
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=F4MANKJaavI

★検索して探してね。
仁くんって~
ネットアイドルっつーか
YouTubeアイドルになってるよ(>_<)
日本のテレビで取り上げられないのが不思議すぎる。。。

★追記★
☆ma〇〇さん~ありがとじん!
FCIの「モーニングEYE」っていう番組らしいです。
フジテレビ系ですか??
アタシの携帯では調べきれましぇーん!
フジ系なら日本でも映像流してぇぇぇ!!!!
アニメエキスポは流れてたのにね。
LA LIVEが映ったから
ここで仁くんもLIVEやったのねー☆と
行ってもいないのに凄いテンション上がった(笑)

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
身体の調子はど~お?
疲れが出てるのかな~若いからって頑張りすぎないで!気を付けてね(#^-^#)
ありがと~(=^▽^=)そうだよね♪仁Youtubeアイドルだわ(*^o^*)
も~日本のテレビで取り上げられないのが不思議なくらい(>_<)何でだろうね~
仁担は良い子して待ってるのに…
じ~ん♪姿見せて欲しいよ(ノ_・。)

nonさん☆こんばんじん~
毎度どうも♪o(^-^)o

仁くんはお茶の間のアイドルにはなって欲しくないけど
テレビに出なさすぎですよねー!
ジャニーズ初のアメリカ進出→全米ツアー。
レベルの高いパフォーマンスを魅せているのに
正当な評価もされていないなんて
やっぱ納得出来ないわね。
でもアタシらは応援していくだけ。
LIVE後のインタビューの
幸せそうな仁くんを見ていると
「仁くんに着いてゆくだけ!」と
改めて思いまする。

YouTubeに落としてくれてる人にも感謝だわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

