スポンサーサイト


TIPSY LOVE


★今日の奈良は時折
激しい豪雨に見舞われました。
NAMIも無事体調が戻りまして~
心配してくださった方はありがとじんですo(^-^)o

明日は仁くんのお誕生日ですが
午前中に用事もあるし
毎度ながら友達との約束もありませんf^_^;
レストランに御馳走でも食べに行くつもりだったのですが
この雨では田舎住みのアタシには無理っ!
なんせ。移動手段はチャリンコですからねf^_^;
なのでー。お酒だけにしました。
仁くんが苦手なワイン。。。(笑)
イタリア産でございます。

ほろ酔い気分で「TIPSY LOVE」を聴きながら
心地良いリズムと
仁くんの甘くて素敵な歌声で
身体をswingさせていたいです(#^.^#)

★「TIPSY LOVE」は
日生で歌った「ETERNAL」の代わりのような印象を受けました。
仁くんはLA公演用にラストに歌う
英語のLOVE SONGを書いたのでしょうね。

話題になってた曲の最初の問い掛けは
ドキドキしちゃうくらい甘くてキュートで
目の前で言われたら萌え死☆確実なセリフ。
仁くん流の素敵なLOVE SONGになってました。

NAMIは「TIPSY LOVE」を聴いた時
過去に大ヒットしたレゲエ調の素敵なLOVE SONGを思い出しました。

☆BOB MARLEYの「ONE LOVE」
☆UB40の「好きにならずにいられない」
(原題は「Can't Help Falling in Love」で
エルビス・プレスリーのカバーです。)
☆BIG MOUNTAINの「Baby I Love Your Way」
(ピーター・フランプトンのカバーですが
イーサン・ホーク&ウィノナ・ライダー主演映画
「リアリティー・バイツ」の挿入歌で大ヒットしました。)
これらの曲って
きっと仁くんのお母様が聴いてらしたと思います。
だからきっと仁くんも耳にしてるハズ。
曲作りのセンスは子供の頃から
培われていたのかもしれませんね。

「TIPSY LOVE」の作詞作曲の両方共
仁くんがやってるかどーかは知りませんが
何とも言えない夢見心地な雰囲気を持つ曲になってるのは
洋楽のLOVE SONGのセンスが無いと出せないものだと思います。

音楽は国境を越えますが
LOVE SONGはその中でも最強です!
仁くんのLOVE SONGを世界中の人々でShareして
これからも幸せになりたいです♪
ひとりひとりの☆ちっぽけな愛も
世界中の人達が集まれば大きな愛に。。。

仁くん☆最強のLOVE SONGを有難う(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

love song♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁のあの切なくて柔らかい声で聞くlove songはどれだけハートを揺さぶるか(#^-^#)
ん~たくさんの人に聞いてもらいたいよね。
仁の持ってる魅力を知ってもらいたい~(≧▽≦)
あ~また会いたくなっちゃった(ノ_・。)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

