

Happy Birthday to JIN !!


☆赤西仁さま☆
26才のお誕生日☆おめでとうございます!

初めてのLA公演の成功☆おめでとうございます!
次は全米7ヶ所のツアー。
これでやっとホントにやりたいことの
スタート地点に立ったのかもしれませんし
チャレンジの続く1年になりそうですね。

同じアメリカであっても
西海岸と東海岸では
文化も嗜好も全く違う場合があります。
西で人気があっても
東では受け入れて貰えない・・
そんな話は当たり前のようによくあります。

でも仁くんは自分のやりたい音楽を
より多くの人々に聴いてもらわないといけませんね。
芯の強い人だから
ここまでやって来れたのだと思いますけど
ここまで来たのだから
自分を信じて突き進んで行ってください。

今までの努力が実を結ぶ時であり
さらに努力を強いられる時に来たと思います。
私達ファンは
ひとりひとりでは非力に感じるけど
世界中に仁くんのファンがいるんだと実感があり
とても心強い想いです。
これからも皆で出来る限りの応援をしてゆきます。

私は写真や画像でしか観たことがないけれど
どこまでも澄んだ青いカリフォルニアの空が
貴方にはよく似合う。

仁くんの歌声には
高揚感を感じると同時に
心洗われる清々しいまでの癒しも感じます。
カリフォルニアの青い空を見た時に感じる気持ちにも似て。

そんな素敵な歌声を
世界中に響かせていってください。
多くの人々が
仁くんの歌声に触れられますように願います。

仁くんにとって
さらに素敵な1年になりますように。。


‘Love&Natural’NAMI☆REIKA
         雅
         まぁさ
         mame 
         non

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

birthday♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
変な時間に寝たり起きたりでいつ寝たのかわかんなくなっちゃった(^o^;)
気が付いたらお昼前(・_・)
大事な仁のbirthday♪と朝はルンルンしてたのに…
birthdayカードもギリギリで(^_^;)もっと余裕をもって行動しなくっちゃね(^~^)
あっ朝から某サイトで仁三昧してたのがいけなかったかな~(>_<)
何回でも言うよん仁に届くまで♪゛じ~ん☆おめでとう(=^▽^=)
心の中でお祝いしよ~(#^-^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

