スポンサーサイト


勉強になるね


★仁くんへのお誕生日メッセージをいただいた方のお名前を
前エントリーのNAMIのメッセージの最後に入れさせていただいてます。
強制的に(笑)
仁くんに~皆さんからの想いよ~届け☆

★昨日の「にじいろジーン」で
シアトルの紹介をやってましたね。
仁くんが全米ツアーで行く予定だから
自然と食いついてしまいました(笑)
普段は気にしてないから
言われてみれば☆そうじゃん!とゆーことも再確認出来て
なかなか勉強になりますね。
仁くんも好きなスタバもシアトルが発祥の地。
1号店だけロゴが違うってのは知りませんでした。
しかも、お持ち帰りのみだそうです。
仁くんもツアーの時は立ち寄りそうですね!
オイスターも有名だから
あのオイスター入りウォッカも呑むのかな?
カウンターでグイッ☆と一気に呑む仁くんは
絵になって超☆カッコイイでしょうねぇー(#^.^#)

ずっと前にBSでベガスの特集をやっていて
録画したのですが~
まだ観てないf^_^;
行けないけどテレビで擬似体験ってのも楽しいです。
NAMI的には過去に好きだった
映画のロケ地が気になるんですけどね。
アメリカには沢山ありすぎてパニクッちゃいそうですが(>_<)
自分なりに何かを楽しもうと思います。
スポンサーサイト

コメント

USAとか…

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ただ今帰宅中ですぅ。町中セール真っ最中!洋服とか靴とか買ってもらっちゃった(#^-^#)でこんなに遅くになってますぅ~
隣であくびをしながら運転してる可愛そうなお方がいますが…(^o^;)
NAMIちゃんはアメリカとかヨーロッパに詳しいね~
私はまるでダメ!読んでてホーとかそうなんだって独り言ってる(^~^)
私はNAMIちゃんのブログで教えてもらうことがたくさんあるよ♪
ありがとね(=^▽^=)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

