スポンサーサイト


お知らせ&コメレス


★セブンイレブンのソフトクリームは
お値段ちと高めのまろやか上品なお味♪
写ってないけどもう1種類ありますね。

★NAMIのカツ友~
KAT-TUN遠征隊長まこおっさん・・・じゃない(>_<)
まこちゃんからお知らせ!
blogのプロバイダーさんがお辞めになったとかで
お引っ越しでございます。
「たっちゃんの☆カケラ☆」byまこちゃん。
LINK貼り直しましたのでブクマなどされてた方は
変更をお願いしますm(._.)m
☆まこちゃん~☆
たっちゃんソロツアーも頑張ってくだぱい!
NAMIは神戸の会場があまり好きではないこともあり
パスしちゃいました。
マウピメンバーで観たかったってのもあるけどf^_^;

★コメレスをまとめてこちらに・・★
☆ま〇〇さん☆
仁くん~26才!
いくつになっても魅力的ですよね♪
ますますセクシーないい男になられて
NAMIはヨダレが止まりましぇん(>_<)

☆〇ちゃん☆←だーかーらー。誰やねん?
この状態はスッキリしなくて当たり前ですよね。
だけどそれぞれ頑張るしかないわけでー。
アタシらは自分の出来る範囲で応援するしかないわけでー。
仁くんに着いてゆくので精一杯になってるけど
応援していて
仁くんの幸せそうな笑顔が見れてるから
これでいいのかな?と思います。

☆ma〇〇さん☆
お忙しいのに~
いろいろお話に付き合って下さってありがとじん!
Tipsy Loveは
雨の時は君を濡れないようにするよ
こんなに虜にされたことはないんだよ
どうしていいか分からないんだ
他に何も要らないし・・
って感じの甘々な歌詞なんですよー(#^.^#)
恋してる気分が
お酒でほろ酔い(Tipsy)してるのと似てる感じなんでしょうね。
はい。アタシ達は仁くんには甘いですねo(^-^)o

☆nonさん☆
コメレス☆追い付かねぇー!f^_^;滝汗
ごめんなぱーい!!!

LOVE SONGって1番胸にグッ☆ときますよねー。
ウキウキの恋愛中の歌も悲しい失恋の歌も。
仁くんみたいないい男に歌われたら
やっぱ☆たまらーーーーん!(≧▽≦)
目の前で歌われてみたいですね♪
で。海外のことですけど~
NAMIはヨーロッパ大好きで興味があるから
少しは知ってるって感じです。
イギリスのことが1番詳しいかな。。
ロンドン好きなのは亀ちゃんっぽいけどねーf^_^;
古い街並みで仁くんとデートしてみたいです!
アタシは若くはないけどさーf^_^;激汗
スポンサーサイト

コメント

OKで~す♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
コメ気にしないでね~♪私来るだけで楽しませてもらってるから('-^*)/
NAMIちゃんのペースでやってってくらはい(#^-^#)
私も目の前で歌ってるとこ見たいよ~
ほんと倒れちゃうかもしんないけどね(^o^;)
さ~てお仕事行かないと!
仁を思いながら行って来まーすo(^▽^)o

nonさん☆こんにちじん!

お仕事ご苦労様でーすo(^-^)o
アタシはお昼休み♪

日生劇場の時に
目の前で仁くんに生声で歌われた人は
軽い失神状態だったらしいですね~。
アタシも萌え死にたひ(≧▽≦)
独特のセクシーな雰囲気がたまりませんよね♪
お声がロマンチックですぅ~(#^.^#)
早く日本で歌ってる仁くんを観たいですね!

でわ。引き続き~
お仕事頑張りましょう~(^O^)/

ciao♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

