

WSって~雑誌って~

★ほぼ毎日~
帰宅したら録画したWSを3倍速でしゅるん♪と観るのですがー
WSの芸能コーナーって週刊誌ネタ中心な感じだから
KinKi☆光ちゃんのShock初日を取り上げたのって
関西では「めざまし」と「おはコール」だけ??
エンターテイメントなしゅばらしいお仕事を紹介する
情報番組って存在しませんねー。
今日も誰かのイベント?でClub Nokiaの内部が映っていて
入ったことないのに気付いて
3倍速→通常の再生ボタンを咄嗟に押してる自分にツボりました(>_<)
「ひるおび」のラストでは
キスマイの着うた?のCMのメイキングがチラッと映ってて
藤ケ谷とーさんがカメラに向かって手を振ってましたな。
YU〇〇しゃん~タイピー可愛かったよん♪

で。。。
仁くん事。KAT-TUN事がテレビでやってないと退屈すぎるアタシ(-_-)
金曜日の少クラは観ましたけどね。
(コヤちゃんが黒髪すぎて最初誰か分からなかった~笑)
聖くんのドラマは録画したままです~f^_^;
(>アタシの苦手そうな内容のドラマっぽいので)

★えー。7日発売予定のドル誌には
仁くんのLA公演の記事は掲載されてないようです。
まぁ。印刷の都合上間に合わないだろうけど
次号にも載ってなかったら怒る!
でも~今の仁くんってアイドルそのもの~って感じではないし
ドル誌がピッタリとは思えない。
そーかと言って
ミュージシャンとかアーティストと言っても
専門誌的な音楽雑誌に載るよーな感じでもなくて
シアター系雑誌にもピタリ☆とは当て嵌まらないような。。。
ある意味~すごく新しい形のアーティストなんやろね。
先駆者ってのはいろいろと
ブチ破っていかないといけないのね。
でもー。
週刊誌や写真誌じゃないものに載ってるのが
正直見たいですぅぅぅぅ。

全米ツアー日程発表と同時に
ソロアルバムやら友&仁DVD発売の発表を
是非☆是非☆お願いしまーーーす!!!!
ジョンおじさま♪(笑)

★話題に困ると~
やっぱ食べ物の話でごまかす。。
ヤマザキの「ランチパック」って
地方限定とか期間限定とか
めっちゃ☆種類があるんですねー!
知らなかったーーーー!!!(>_<)
普通のタマゴのやつとかツナのやつとか
ピーナッツバターのやつとかしか
見たことないっ!←たぶん気付いてないだけ(笑)
で。今、関西では~
「桃ジャム&ホイップ」ってのが出ているらしいっ!
なんか美味しそうじゃ。。。
コンビニで買える美味しいのがあったら~
食いしん坊のNAMIに教えてくだぱいね(^_-)-☆

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

