スポンサーサイト


桃はどこだー?


★KAT-TUNのオフィシャルカレンダー☆
本日は
青空の下で笑顔の仁竜雄ですね♪
爽やかな笑顔と青空に癒されまする(#^.^#)
ちゃんと毎日めくってますかー?
アタシは仁くんのところで止まってたりしますが(>_<)

★またもやっ!
聖くん&淳之☆ありがとね!!!
昨夜のカツスタ~
某動画サイトで聴きましたが(笑)
昨日は4日。。赤西くんの誕生日ってことで
赤西くん☆おめでとー!!!
って感じで言ってくれてて嬉しかったですo(^-^)o
やっぱ☆ひと言でいいから
こうやってメンバーのことに触れてくれると
ホンワカ心が温まります♪
無視ってゆーのが
1番不安にさせられちゃうもんね(:_;)

★で。かちゅんにはカンケーないけど
昨日のランチパックの話~♪
今日~桃ジャムを探したー!(^O^)
でも見つかったのは
イチジクジャムだったー(>_<)
しかも関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」とのコラボだ!f^_^;
明日の朝食にいただきますがー。
桃ジャムはどこだー!!!!!????
コンビニのハシゴして来やーす!

★昨夜のNEWS ZEROでやってましたが~
前原国交大臣がシカゴへ
日本の新幹線の技術などを売り込みに行ってましたね。
オバマ大統領が高速鉄道の大規模プロジェクトを立ち上げるらしくて
国内販売は頭打ちの日本が
海外にセールスを拡大させるチャンスであります!
アメリカって完全に車社会だから
長距離列車のアムトラックなんかは
何時間か遅れて当たり前な世界で
利用者も少ないけど
日本の遅れない鉄道を持ち込んだら
大きな都市部では交通手段に変化をもたらすかもしれませんね。
数年前にPuffyが西海岸と東海岸で
サーキットツアーをやりましたけど
鉄道が無いので移動は全てバス。
苛酷で辛かったとPuffyのお二人が語ってました。
でも鉄道が整備されれば
かなり移動も楽になりそうで
何年か先になるとは思うけれど
きっと仁くんも利用するんじゃないかなーって
勝手に思ってました。
ま。それだけの話ですが(笑)

でわまたー。
ciao♪
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
カレンダーね~仁のとこしか出てないからもうカレンダーの役目はしてないかも(^o^;)
良いのこれは仁専用の癒しミニポスター♪って事でo(^-^)o
仁を見て元気出さなきゃやってらんない事が起きて…
登校拒否ならず出勤拒否になりそうだよ(>_<)
お仕事が出来て偉い人かも知んないけど人としてどうかと思うの!
だから仁♪仁♪して元気出さなきゃね(#^-^#)
某サイトで聞いたの?私まだ(;_;)
ん~聞きたいな(*^_^*)

nonさん☆おはじんじん♪

カレンダーね。
毎日めくるってのがアタシには出来ないんだけど(笑)
お気に入りの仁くんが出てくると
1週間くらいは眺めちゃいますぅ。

で。いろいろあってイライラしてるんかな?
社会に出てるとありますよねー!
アタシも毎朝出勤するのが辛いのだけど
お金無いとヲタ活動どころか
アタシはご飯も食べれないので
我慢~我慢~でしf^_^;

早く元気イッパイになれることが
おきたらいいのにねー!!!!!
頑張れ☆nonさん!(^O^)/
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

