スポンサーサイト


干物女ー!


★時々この生き物が何なのか分からなくなります。。
ウチの魅録んU^ェ^Uですが。
いろんなポーズをしてくれます。

★はい。
アタシも「十割そば」って
一口サイズに分けてることだと思ってて
そば粉100パーセントの意味って
亮ちゃん同様に知りませんでしたー(>_<)
仁くん~結構☆物知りですねo(^-^)o
すごい勘違いで覚えてる時もあるけど(笑)
「Wink Up」からの話題でしたー。

★CSのSSTVでRIZE特集やってたのですが~
ずっと見逃してて
最終リピートは今週土曜日。。
忘れないよーにしよう。。
今日気付いたら20分くらい終わってました(>_<)
過去の写真とか写ってたのですが
金子あっくんがシャツ前をガバーッと開けてて
胸筋&腹筋がコンニチワ。
仁くんのananヌードを思い出しちゃって
キャハー♪(#^.^#)
ちと喜んでしまいました。

★ランチパックの桃ジャムは未だ見つからずf^_^;
イチジクジャムのを食べましたけど
NAMIはカリカリに焼いたトーストにジャムを塗るのが好きなので
ちと歯ごたえが頼りなかったでし。

★で。突然拍手コメレス★
>ma〇〇しゃん~ランチパックは137円でした。
少々お高いですね。
BANDAGEのDVD発売のCMなんか無いのですかね?
仁くんに逢いたいですね!
七夕でも逢えないなんてー。しくしく(:_;)

★ドラマ「ホタルノヒカリ2」~
気付いたら30分過ぎてたー!(笑)
予録セットしてたから大丈夫ですが。
家でゴロゴロ&ビールってのが
アタシにはリアルだわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ありがと♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ありがとね☆NAMIちゃんの言葉で元気出たよ(^-^)
ほんと嬉しかった♪単純過ぎるかな~でも元気100倍!復活でしo(^▽^)o
魅録ちゃん♪目が見えたよ(*^-^)b
かわい~ね癒しだね~側にいるだけで笑顔になれそう(#^-^#)
仁に会えたらルンルンの毎日なんだろうけど今は我慢の子!BANDAGE発売ももうすぐだから頑張んなくっちゃね(*^o^*)
今日はお休み!
もう少し後で趣味の一つ!大声出しに行ってきま~す(^O^)発散してくるよん('-^*)/
NAMIちゃんはお仕事だよね。頑張って!行ってらっしゃーい(#^-^#)

nonさん☆おはじん(^O^)/

少しは元気になられたようでヨカッタo(^-^)o
友達が沈んでいたら心配だしね~
皆いろいろ悩みはあるけど
仁くんの話題でいっぺんに笑顔になれるって
凄いなーって思います♪
皆、仁くんのことが大好きってのが嬉しいよ(#^.^#)

お休みの時は発散して
イヤーな仕事中は仁くん思い出して
頑張っていきましょう!

アタシは仁くんのセクシー胸板思い浮かべながら
仕事しやーす!

またね♪
カラオケ??楽しんできてね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

