スポンサーサイト


雨降り


★おはじんです(^O^)/

昨夜は急な腹痛に襲われ~
しばらく治らなかったのでフテ寝しましたー(>_<)
今朝はまあ~大丈夫。
おなか冷やしたかな?
オヤツの食べ過ぎかもf^_^;
最近~
コンビニもロールケーキ戦争勃発で
いろいろありますねー。
セブンのは食べたのですが~
普通に美味しかったです。
特別どうってゆーことではないけど
甘さもクリームのまろやかさも
スポンジケーキのふんわり感もありました♪
ま。NAMIはエクレア狂なので
ロールケーキは管轄外かな?(笑)

★昨夜は亮ちゃんがイッパイ
テレビに映ってたよーな。。。
日焼けしてコンガリ(笑)
仁くんも一緒に焼けてたりして。
今日は必殺仕事人の番宣とか
少クラとか観なきゃー。
TBS系は長瀬くん&斗真くんがテレビジャックしてるんですね。
朝ズバッ☆始まる前の番組って何だ??
出てましたわ。
斗真くんがハットかぶってたけど
ちとフォークロアっぽい感じのものだった。
仁くんって普段はキャップ&パーカーのフードかぶってるのが多いよね。
朝からボンヤリ~
訳のワカランこと考えてた(笑)

★携帯から見れないんだけど~
仁くんHPにLA公演のお礼みたいなメッセージがあるのですってね!
で。2010 US TOURって書いてて
YOU & JINよりいいものにするって
仁くん書いてるらしいけど
YOU & JINってタイトルはもう使わないんですかね?

NYもだけど世界中で猛暑。。。
日本も暑いし
皆さま~体調くずさないよーにね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

