スポンサーサイト


またもやJaME(修正追記あり)

★この前~
仁くんのインタビューがUPされてた
JaMEってサイト(www.jame-world.com)に
LA公演のレポが新しくUP!
携帯ではPCフルブラウザでないと見れませんが
ステージ写真も沢山ありました。
レポは難しめの単語が多くて
アタシも辞書が無いと厳しいかなぁ~。
フルブラウザで見ると携帯料金が高いのでf^_^;
ザクッ☆と見ただけですが~
まぁ。少々アタシも思ってたことが書かれてました。
「ちょっと残念だったことが2つ。
お客さんと直接触れ合うMCがなかったことと~
彼の曲のほとんどが声にフィルターがかかってている為
彼の自然な声があまり聴けなかったこと」
要約すると、そのようなことが書かれてました。
もちろん☆ステージコンセプトやイメージもありますけど
レポーターがそういう印象だったのは理解出来ますし
初めてのアメリカ公演で売り込みのチャンスですから
媚びない仁くんの佇まいが不思議だったのかも。
仁くんの自然な美声は武器ですから
初めて仁くんを知る人達には特に
聴いていただきたかったから
エフェクトかけた声ばかりでは勿体ないなーと
アタシは正直☆思ったのであります。

今回のLA公演でスクリーンダンスでの映像が
出なかったってこともあったらしいけど
その辺りのことが改善されるようツアーに生かして欲しいですね。
スタッフの失敗も全て仁くんに降り懸かりますからね~
もっと信頼出来るクルーに恵まれないといけませんね。
普通は~そのアーティスト専属のスタッフで固められますけど
仁くんの場合はどうなってるんでしょね?
ジャニーズのコンサートでは
スタッフのミスって多いから気になってたのですが~
アーティスト系のコンサートに行くと
そういったミスは、まず無い。。。
友&仁の日生公演のスタッフって
どういった人達だったんでしょ?
レベル高かったと思いますけど。

★コメレスです★
☆ma〇〇さん☆
そうでしたね(>_<)
読んだのが少し前になってしまったので
うろ覚えでした~。
失礼いたしましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

メッセージ?

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
お腹治った?蒸し暑いしちょっとクーラー入れたら冷えちゃうし…気を付けてね(#^-^#)
仁のメッセージが見れるの?PC?友&仁のHP?
今携帯ばっかりつついてるから(^o^;)
さっきまで耳をすませば見てたの♪純粋な恋(#^-^#)い~ね♪何回見ても心がホワ~ってなるよん(^-^)
ジブリシリーズ好きだわ♪
んとね歌はコーラスね(*^-^)bジブリの曲もたくさん歌ってるよ♪ゆずにコブクロに…って色々('-^*)/おっきな声出すとスッキリする~
少クラでねKAT-TUNが歌ってたらさ~やっぱり仁がいたらな~って仁の姿を探しちゃうのよね(^_^;)寂しくって…仁は何してるかな~(ノ_・。)

nonさん☆おはじんo(^-^)o
お仕事行っちゃったかな?
奈良は爽やかないいお天気ですよん♪♪

JaME USA~
日本では情報無いから有り難いね!
本物のアーティストになっちゃった感じ。
世界へ発信☆だもんね。
これ読んで仁くんに注目してくれる人々が増えたらいいな。
海外で評判高ければ、単なるジャニだと思ってる日本の人達も
仁くんの音楽のレベルの高さに注目してくれるといいな。
Album出して欲しいもんね!

少クラ観ましたよ。
毎回ながら~
ここに仁くんがいたらカッコ良くて
萌え萌えしてただろーなーと思いましたよ。

ま。早く日本でお仕事して欲しいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

