スポンサーサイト


食い気に走るの巻


★仁くん情報が無いと退屈なアタシ。。
なのでー。食い気に走ります!o(^-^)o

大阪&奈良で展開している中国名菜「桃谷ろう」でランチしました。
(漢字出て来ないのだけど「ろう」は「楼」ではなく「木婁」←こんな字
「とうこくろう」ですね。)
無農薬野菜使ってたり
なかなかヘルシーな中華料理店でお味もイケます。
アタシが食べたのは酢豚ランチでした。
他に杏仁豆腐(美味しい!)も食べました。
画像は次回に(笑)
帰りに「せんとくん」とすれ違って
お手振りもらっちゃった(>_<)
仁くんに貰いたいよぉー(笑)

★「うぬぼれ刑事」に出てきた4種類のケーキ!
「はなまるマーケット」で詳しく紹介されてましたが
マジで美味しそうでした~~☆
でも、あれって販売されないんだとかf^_^;
黄色→イチゴのフランソワーズ・ライム・バターのクリーム
赤色→マンゴー・グレープフルーツのムース&ラズベリー
白色→ラズベリーのジュレが入ったレアチーズケーキ
チョコ色→パッションフルーツのムース&チョコレート
だそーです♪
NAMIは赤色&チョコ色に興味津々o(^-^)o
でも食べれないからファミマのロールケーキにしました。
って。別に買わなくていいのに~f^_^;

★でわ。必殺仕事人SPを観ます♪
NAMIって録画しておいて~CM飛ばして観る派なの。
あ。少クラはリアルタイムで観れたー!
仕事が暇でちょうど6時に帰れたので。。
NMP超ヤバイ☆
仁くんが歌ってる姿を想像出来ちゃって
妄想☆萌え萌えしました(>_<)
衣装も黒でカッコイイよね。
ダークでクールなKAT-TUNは大歓迎ですわ!
ウチの毒舌☆母からも「カッコよかった」と
お褒めの言葉をいただきました。
よしよし。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

