スポンサーサイト


ダルダル~


★「桃谷樓」の杏仁豆腐~♪
ほんのり甘くてプリンのような滑らかさo(^-^)o
久々に美味しい杏仁豆腐にありつけました!
そうそう。
このお店のジャスミン茶も美味しいですよ。

★で。昼間「必殺仕事人」観始めて~
30分くらいしたら寝てた(-_-)zzz
どうしても眠い(ρд-)zZZ
休日はダルダル~ダラダラ~
録画たまってるのだけは
片付けまーすf^_^;

「僕らの時代」だっけ?
仁くんも出てた番組~時々観てるけど
今朝は小出恵介×小栗旬×トータス松本で
なかなか良いトークでしたよ。
俳優って「次は全く違う役柄に挑戦したい」ってよく言うし
小出くんも小栗くんも若い頃は思ったけど
今は同じ役であっても
年齢を重ねて自分自身が変化していってるから
決して同じにはならないから
自然に巡ってくる仕事をやっていきたいと。
(>いろんな役柄に挑戦するのも凄いとは思いますけどね)
あと。小出くんも最初から俳優になりたいと思ったわけではなく
監督になりたかったのですって。
小栗くんも映画監督デビューはしたけど
舞台監督もやりたいって言ってて
最近の若い人達って大きなVisionを持ってるだけでなく
プロデュース力があるんだなーって思いました。

仁くんも雑誌などで映画監督やりたいって言ってましたけど
自分が思い浮かぶ世界、創造したい世界を持ってるから
監督したいって思うのでしょうね。

友&仁公演のステージコンセプトが
3010年のclubにいろんな人種やタイプの人達が集まって
Partyして楽しもう!とゆー感じですね。
同じコンセプトであったとしても
全米ツアーでは
また違った仁くんを魅せてくださるのでしょうo(^-^)o
来週末には日程も出るのでしょうか?

ところで・・・・
おらおらー!
友&仁☆日生公演&LA公演のDVDを出せー!
ソロ曲もイッパイになってきたのに
今だにCD発売されないなんてオカシイじょー!
BANDAGEのDVD発売も間近っちゅーことで
一気にドッカーン☆といっときますか?
ミスター喜多川☆☆
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日も雨~朝から蒸し暑いよ~!
今はお外が静かだけど大雨警報まで出てるよ(>_<)
仁♪仁♪って思ってたせいかハチャメチャだったけど仁の夢見ちゃった(^~^)免疫なくなってウイルスにかかりそう。何か予防接種打たなければ(-o-;)
BANDAGEのDVD発売までもうちょっと♪仁WSとか出ないかな~本当に秋までこっちのお仕事しないの?あ~仁に会いたいよ~(ノ_・。)
NAMIちゃんは食欲に走っちゃってるかぁ~私は何に走ろうかしらf^_^;

nonさん☆おはじん!

凄い風雨で傘が壊れそうだった(>_<)
来週に梅雨明けしそうですね。

そうそう。
仁くん事が無いから
やけ食い状態のアタクシでしf^_^;
よく去年のKAT-TUNツアーの夢は観るんだけどね。
やっぱし歌って踊ってる仁くんは素敵だー!

仕事しやーす(-.-;)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

