スポンサーサイト


ダラダラ~PART2


★ファミマのカフェオレ・ロールケーキ♪
アタシはプレーンより
チョコやコーヒー味の方が好きみたい。
写り込んでる黒い物体は
いつものワンコです(笑)

★KAT-TUN京セラのチケット届いた。
引換券だった。。。
噂によると天井席よりも上の
ビスタルームらしい。。。
「もう戻れませんから」と言われ~
エレベーターに乗せられ~
天界のビスタルームに連れて行かれるらしい。。。
タワー・オブ・テラーか!!!?
コワイわ~~~(>_<)

★しかし~何の情報もなくて
仁担は干からび始めている。。。
でも今はググッ☆と辛抱の時期かな?
梅雨明けも近いようだし
一気にナツが来るでしょうねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

梅雨?

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/ん?おはよっかな?
梅雨なのに…昨日は朝大雨警報まで出てたのに雨降らなくてお日様まで照りだして…(@_@)
変な1日だったわ~(*_*)
あははっさっきまでうたた寝してた(^_^;)
で、またまた仁の夢見ちゃった♪
やっぱり限界が来てるかも…仁を思いすぎて(^o^;)
こんなに度々夢見なかったんだけどな~f^_^;
幻覚見てないだけまだ大丈夫か?
あ~もうすぐ明るくなるかな?頑張ってお仕事してこなくっちゃo(^-^)o
その前にちょっとカツカツ見ながらウトウトしちゃおっと(*^o^*)じ~ん♪

nonさん☆こんばんじん!
遅くなったわ~すんまそんf^_^;

nonさーん!
時差ボケしてるー(笑)
でも早朝から起きてると
おはよう?こんばんわ?(?_?)
確かに分からなくなるわー(笑)

昼間~仕事してても
仁くんの白日夢を見てる状態だしね!(笑)
ちょっとアブナイ人~?

でも、いつだって
仁くんの夢を見てる方が
現実で生きてるよりも幸せだったりするー☆
アタシ達~痛いわね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

