スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名言や~☆

★某動画サイトとはいえ~
朝から仁くんに巡り会えると
元気イッパイになれましたね~o(^-^)o

相変わらず~
手は口元にもっていっちゃう~(>_<)
そのクチビル~~~!!!!
指で「ぷにっ☆」てしたいいいい!!!!!!(☆_☆)
いつもは敵となるグラサンもハットも無く~~
つるん♪とした美肌の美仁しゃんがああああ!!!!
もおおおお☆
会社の休憩室で無言でジタバタ悶えた(笑)
音声が小さくてほとんど聞こえないんやけど~
YELLOW GOLDについて
「自分の肌は黄色。
そして人生はゴールド。
人生は素晴らしい。」
って字幕スーパーだったかな?
その時の柔らかな笑顔もキラキラで素敵な仁くん~
これ。めっちゃ☆名言やね。
っちゅーか。YELLOW GOLDって
そーゆー内容の歌なんですね♪

人生は素晴らしい~って。
仁くんは「The life is beautiful」と言ってるのだけど
こーゆータイトルの映画がありましたよね。
確かアカデミー賞をとった。。。
イタリアの映画だったと思うけどユダヤ人が迫害を受けてた時代で
主人公も最後には収容所に入れられて
虫けらみたいに銃殺されちゃうんだけど~
収容されるまでに
恋をしたり人生を謳歌して
その後も明るく生きてて~
「同じ生きるのなら
笑って生きていきましょう~」って
仁くんの言葉も心に響いてくる感じ。

仁くんってホントに前向きに楽しく生きてて
気持ちがイイですわ♪♪♪
映像にしろ、言葉にしろ、
何かしら仁くんに接してる時は
幸せを感じます。
これからも
一生懸命☆ついてゆきますよ!!!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
もうお仕事してるかな?休憩室で暴れないのよ!(*^o^*)
そりゃあ朝から仁♪見たらたまんないよね~(≧▽≦)
唇ムニュ♪な~んて見ちゃったらキャーイヤーンムギュ~なぁ~んて(^o^;)
どうどうどう…
外は雨が凄いよ!
雨の音も凄いけどゴーって川を流れる水の音も雷も鳴り出して怖~い(>_<)
ギャー!雷落ちるー(><;)
外に出たくないよ!ん~出な~い(T_T)

nonさん☆こんばんじん!

nonさん!ご無事ですかっ!!?
ニュース観ていたら
そちらの方の被害が凄そうで心配です!
雷にも襲われていたのですね!
まだまだ明日も降るらしいので
お気を付けくだぱいね!!!

で。
仁くんのクチビル☆ぷにゅ~♪♪
カワイイけどフェロモンむんむん(笑)
たまらーん!!!!
休憩室で携帯にぎりしめてニタニタ~
うへへへへ~(怪)
もっとイッパイ観たいですね!(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。