スポンサーサイト


ホイミ&メラ


★何これ??
キャワー♪♪
サントリーフーズから発売された清涼飲料水~
ホイミサイダー味とメラトロピカル味ですって!!!
ドラクエファンにはたまらんわ。
コンビニで捜そう。。。(笑)

★改めまして~おはじんじん!
昨日は豪雨で電車は延着するわ
会社のセールで頼まれた物を母宅まで運ぶわで
疲れたのか?早くに爆睡状態ですた(>_<)

おとついですか?
「いいとも」に亮ちゃん出てたのは録画してあるけど
まだ観てないのですぅ。
でもアチコチのblog様に書かれてるから
もう観た気になってる(笑)
昨日の「めざまし」かな?
これまた録画確認してないけどf^_^;
PちゃんソロのPV紹介されてて
リアルタイムではチラッ☆と観ました。
clubやら衣装やらコンセプトやら~
そりゃー。
仁担は何らかの反応しちゃいますね(笑)
仁くんのカッコイイPVも激しく観たいなぁー!!!!
ジョンちゃん~!
頼んだよーーーー!!!!

でわっ☆
仕事しやーす!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

仁のお友達♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
雨すっかり上がっちゃったみたい(^-^)
今は曇ってるけどさっきまで日が射したりして…梅雨明け?かな?
亮ちゃん♪新番組の為?色んな番組に出てたみたいね(*^-^)b
親友3人♪誰とだ~れ?(^_-)
亮ちゃんのドラマ♪最初どうなんだろ~って思ってたけど終わり頃には面白くなるかも…って思ったよ(#^-^#)
PちゃんもDVD発売♪
P担に発売後仁が映ってたら見せて~って頼んじゃった(*^o^*)
仁のDVDも楽しみだよねo(^▽^)o
ちょっと雨の影響がなかったかお外見てくるね(^o^;)気を付けて行ってきま~す('-^*)

nonさん☆こんばんじん!

豪雨の影響はありませんでしたか?
明日まで雨は残るそうですけど
いよいよナツ真っ盛りになりますね~。
来週末はBANDAGEナツ祭ですし
楽しみです♪

PちゃんのCDは結局予約しなかったのよね。
仁くんが映ってたら
誰かに見せてもらうかもしれないけど。

仁くんのソロAlbum~~!!!!!
ホントに早く聴きたいですわん!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

