スポンサーサイト


ラーバー復活!!!!!


★「めざまし」からの画像~♪
直接☆関係ないとはいえ~
この「A」の文字と赤いチームカラーってのは
仁担は反応してしまいますねー。
アナハイムのエンジェルスのホームグラウンド~
いい雰囲気ですo(^-^)o
仁くん全米ツアーで行かれるかたも
いらっしゃるかもしれませんね。
青い空も清々しくて素敵でした。

★日本も負けじと~
この土曜日からは全国的に梅雨明けして
晴天が続きそうです。
一気にナツ!!!!
来週末のBANDAGE☆ナツ祭も楽しみです♪
お値段重視でamazonで注文したので
発売日に到着かな??
金曜日の夜はナツと。。。。むふふ。。。
きっと寝かせてくれないわね~~~(笑)

オリスタブログによると~
来週の「オリスタ」は一応チェキですね!

★と。。。ここまで書いて送信した後~
「スッキリ」の録画を観ていたら!!!!!
な、な、なんと~~~!!!!
あの仁担が愛するラーバーがっっ!!!

7/30金曜日~
全国のモスバーガー(一部店舗を除く)にて
ざくざくラー油バーガー
ざくざくラー油チーズバーガーを
100万食限定で復活販売!!!!

ひやぁ~~~~~っ!
ナツ真っ盛りの時にラーバー♪♪
食欲そそられますね~o(^-^)o
仁く~~~ん♪♪
チャンスだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

バーガー♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
復活ですか~!仁がまだ日本にいるんだったらチャンス!きっと食べちゃうよねo(^▽^)o
オリスタに仁の名前があるみたいで♪BANDAGE♪DVDも出るし嬉しいね~(#^-^#)
あ~それでも生仁に会いた~い(ノ_・。)
そうそう今回の雨!うちの近くは大丈夫だったみたい(^-^)
近くを流れてる川が綺麗になってたくらいかな(^o^;)
枯れ葉や小枝が落ちてたのに流されてな~んにもなくなってた。怖いくらいの水の早さだったよ(^-^;)
あ~お仕事行かなきゃ!支度しま~す(^o^;)

nonさん☆おはじんじん♪

ラーバー復活!
仁くん~さらに辛いのをかけて食べそう(笑)
マイ七味唐辛子持ち歩いてるみたいなこと
かなり前に言ってたし。
食べたら方向して欲しいですね(笑)

でわ。nonさん☆行ってら~!
アタシも出勤時間なので
行ってき~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

