スポンサーサイト


どんな形であれ

★おはじん~♪o(^-^)o

今朝のスポ紙を賑わせておりますが~
どんな形であれ応援していくのには
変わりありませんので~
とにかく今は
全米ツアーに向けて頑張ってる仁くんを
応援してゆきましょう!(^O^)/

今は何も発表されてないから
憶測などで今後のことを話せる状況ではないので
愚痴やら何やらコメントには書かないでくだぱいね!

とにかく~
どんな形で活動しようが
自分が出来る範囲で仁くんを応援していく☆
ただこれだけですo(^-^)o

でわ。二度寝しやーす(笑)
オヤスミナパイ(-_-)zzz

★拍手コメレス★
☆ma○○さん~
UTBの仁くんインタビュー楽しみですね♪
デコ出し☆仁くんをタップリ見たいです(#^.^#)

☆MI○○さん☆
どもどもo(^-^)o体調は戻りましたか?
Twitterはよくワカランf^_^;
とられた帽子は書いてる人のだと思ったのですが違うの??
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
2度寝中かしら('-^*)
仁新しい曲出来たのね♪何曲作るのかしら?
これが世の中に出ると…って素晴らしいこと言って下さってますね(#^-^#)
あ~早く聞いてみたい(´∀`)
仁の事で騒がれてるの?私疎いからな~(^o^;)
とにかく仁は自分のペースで頑張ってるんだよね♪
さ~てそいじゃあ私も頑張ってお仕事してきま~すo(^-^)o

nonさん☆おはじん!

結局魅録んU^ェ^Uがジャレてきて
二度寝しそこねたアタシでしf^_^;

やっぱ気になって3時に起きてみたら~
ああ。そーゆーことかいっ!て(笑)

でも仁くんには歌いたい曲があって、
仁くんの性格上、それ以外の曲は歌いたくないって
思ってたでしょうし
LA公演の成功によって
自分のやりたいこと、夢に向かって
もう遠回りする必要もないでしょ。
ジャニーさんもついていてくれるしね。

つーことで。またね。
お仕事☆行ってらー!
アタシは今日&明日は休みだよん♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

