スポンサーサイト


時が経てば・・・

★人は変わるものです。
芯の部分は変われないものがあるけど。

結局~
昨日のKAT-TUN会見の内容が気になって
今朝は3時起きして状況を見守っておりました。
ズムサタでも取り上げられましたね。

2度も戻れない。。。
そうなんですか。。。
最終的な決定は全米ツアー後の秋とされてますが
もう既にゴクーンと仁くんは離れて活動してますからね。
いずれにせよ、彼等は大人だし
単なるアイドルではなく
自分達であらゆるものを形作ってゆける
アーティストですからね~。
彼等の夢や理想、やりたいこと、さらなる飛躍に向かって
一生懸命☆世界規模で頑張ってる!
もう~これは
どんな形であろうとファンとしては応援するしかない!
皆さま~~頑張りましょうo(^-^)o

仁くんの場合は
「アメリカでの成功」が今の目標ですから
日本で待ってるアタシらは寂しいのですが。
BANDAGEの宣伝活動以降~
やりたいことしかやりたくない。。やれない。。
そんな仁くんが居て、
KAT-TUNも大好きなNAMIとしては戸惑いもありましたが、
友&仁☆日生公演や~
最近ではLA公演後のインタビュー動画での仁くんが
あまりにも幸せそうな笑顔だったので
これでいいんだろな☆って思ってました。

前に向かってGoing!ですよ~o(^-^)o
さらに新しい未来が彼等には存在する!
今後も仁くん、KAT-TUNの活躍が楽しみでなりません!

ジャニー喜多川しゃちょお~~~!!!!
健康に気をつけて
仁くんのこと。。頼んだよぉぉぉぉ!!!!!
で。
早くソロアルバム&DVD出そうね!!!!!!

NAMIは~NAMIは~
早朝から皆さまのメールを待ちしておりましたよ。。。
結局☆二度寝してねーし(>_<)
MI○○さん~亀担み○ちゃん~ゆ○さん~
nonさん~水○○さん~
今☆く○ちゃんからも来た!
ありがとじんじんo(^-^)o

★拍手コメレスです★
☆水○○さん☆
おはじんじんです!
また来てくださってビックリ&嬉しかったです!
有難うございますo(^-^)o
Taiヘン厳しい道なのは仁くんが1番よく知ってると思いますが
好きだから出来ることだし仁生は一度っきり。
あの幸せイッパイの仁くんを見れるんだったら
もう~やりたいことをオモイッキリやらせてあげたらいいですよね!
曲作りの才能もありすぎるし♪♪♪
やっぱ☆何かを持ってる人ですね~。
今までテレビで沢山見れたことを思えば寂しいけど
仁くんのこと~大好き☆だから応援してゆきましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃ~んヘコタレnonです(>_<)
まだ不安で立ち直ってないし(ノ_・。)
仁を見て声聞いて近くに感じて辛いこととかあっても乗り越えてきたの(T_T)
頭じゃわかってるつもりなんだけど…ずっと好きだからずっと応援していくつもりだけどどうしたらいいの?
ファンクラブはこのままじゃないよね~KAT-TUNじゃなくなるんだから(+_+)
ん~~~このまま秋まで静かに待ってたら良いのかな~?
あー仁に会いたいよ~話しが聞きたいよ~(;_;)

nonさん☆おはじん~

nonさん~誰だって不安ですよ。
仁くんだって~そう。
今までは当たり前のように
KAT-TUNの「A」だったんですから。
これからは何の肩書きも無い「赤西仁」。
全てにおいて自分に責任が覆いかぶさります。
仁くんは、いつまでもアイドルではいれないし
自分を作れないので
全て「自分」というソロの道を選んだのでしょうね。

どうしたらいいの?と言われても~
正解は人それぞれ。
FCには、どうして欲しいか要望を出すことくらいしか出来ませんね。
決定権は事務所側にあるから。
日本中心での活動ではないので
単独FCが出来るとは思えないし
このままソロアーティストとして
Y&J所属かとアタシは思います。

応援の仕方は人それぞれですし
自分がやりたい方法で。
渡米する人、日本で待つ人、
元々コンサートには行けない立場の人も多くて、
そんな人達はDVDなどで楽しんでる。
どうするのか?っいうのは自分で決めなきゃ!
アタシは何ら変わりのない毎日を過ごします~~。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

