スポンサーサイト


仕事が早~い

★日本時間お昼12時~のUTBの番組内での
仁くんの「MUSIC TALK」が~
某動画サイトにもうUPされてた~!
どなたか知らないけど~感謝します!!

LA公演の「Yellow Gold」のLIVE映像と
先週のインタビューがもう少し長く観れました。
全部で2分弱。
今、1回観ただけなのですが~
曲作りについて~
仁くんは友達に手伝ってもらってるみたいですが
「Track(伴奏)は書けないけど
Melodyは書けるので歌って伝えてる。
ランダムに」
とゆーことを言ってました。

やっぱし☆
あの柔らかな優しい笑顔がたまらん!!!!

でわ。リピッてきます~~♪
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪外は暗いけどおはよ~(^O^)/
今日iPod買いに行ってくるo(^-^)o
ウォークマンとどっちが良いかわかんないけど店員さんに聞いて…買うぞ!
某サイトの映像が残せるって聞いたの(*^-^)b
今はネットでないと仁に会えないからずっと近くで仁に会っていたいから(#^-^#)
使い方とかわかんないから今からちょっと大変かも…
でも仁に会いたいから頑張るo(^▽^)o
さ~行くぞ!ってまだお店開いてな~い(^o^;)

nonさん☆おはじんじん!

まだお店開いてないよぉぉぉ!
どんだけ~~~(笑)
でも買うと決めたら早く欲しいですよね!
猛暑だから気をつけてね!!!

アタシはDoCoMo携帯でモバイルサイトから保存しております。
確かに「iPodで観る」って項目があるわね。

でわまたねー。
アタシは仕事しやーす♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

