スポンサーサイト


今日も~


★今日のWSの録画を少し観ました。
画像は「スーパーモーニング」より。
このショット~見たことなかったので。
あとモノクロで2枚映ったのも見たことない~。
得にコメントはなかったです。
「ミヤネ屋」と関西の「おはようコール」は
それぞれ井上公造さんと山崎寛代さんのコメントがありましたが、
感情的になることなく
ご存知な限りの情報だけ伝えてくださって
とても好感の持てるものでした。
井上さんのコメントで
「KAT-TUNはアイドルであり、
赤西くんは元々アーティスト指向で
これからはソロでやっていく」とあり
その通り!と思いました。
昨日の「アッコにおまかせ」の
アッコさんのコメントには
残念ながらムカついたので
サクッ☆と録画を消してやりましたが。。(笑)
アッコさん~一生懸命頑張ってるのは6人全員同じです!
誤解なさらないでくだパイ!!!!!

★花のお江戸はいろいろとナツ祭が始まってるそうで~
関西では何か動きはないのでしょうか?
公開日前後のナツ祭がナツカシイ~!
あの頃は~
梅田の街もナツのオーラで華やかでしたー。

★拍手コメレスなどです★
☆○泉さん☆
お電話有難うございましたo(^-^)o
しばらくお会い出来てませんが
お声もナツカシイ~。
これからも仁くんを応援してゆきましょう!
仁くんファンもblogも辞めるつもりは
全くありましぇーーーーーん(笑)

☆ma○○さん☆
毎度じんじん!
元気が出たと言ってくださって嬉しいです!
blogやってる甲斐がありますわ♪
里帰りとかでバタバタされるようですが
BANDAGEのDVD~特典映像とか
またお話しましょーねo(^-^)o

☆のっ○さん☆
お久しぶりです!お元気でしょうか?
仁くんがずっとやりたいと思ってたこと~
これから挑戦してゆきたいこと~
Taiヘンな道のりですけど
頑張ってることはファンとしては応援しちゃいますよね!
とても前向きでいいお仕事なのに
世の中はどうして理解のない人が多いのでしょう?
アタシらも負けずに仁くんを積極的に
見守っていきましょうね!
スポンサーサイト

コメント

BANDAGE祭

今晩は☆ 一昨日は コメ返 ありがとうございました o(^-^)o いつも 共感する事が 多くて、 楽しみに blog読ませてもらってるんです(ブックマークも させてもらってまーす♪) 関東では BANGAGE祭 始まったようで 羨ましいですよね! 関西も ぜし!! 私も 梅田の時 見にいきましたよ f^_^; 普段は 難波派ですが… 仁事になると 活動的になれちゃいます。 洋楽、邦楽、感動出来る物、お笑い …そして 仁 が 大好きな おばちゃんですが、 時々 コメント おじゃま させてくだぱいね o(^-^)o

水無月さん☆おはじんじん!

こちらのコメ欄に来て下さって
感謝感激~(^O^)/
たまにレスはサボりますが(>_<)
何もなくても遊びに来てくださると嬉しいですo(^-^)o

で。これまたビックリしたのが「難波派」って!
アタクシ~乗換駅でもあるので
仕事の時はいつも、なんばウォークをかすめております(笑)

そうそう。梅田のBANDAGE祭~~♪
阪急梅田駅付近でニヤつきながら
ナツさんポスターを激☆写メ!!!
OLのお姉様がたにバッチリ観られたけど
「あ~。BANDAGE~」「赤西くんのね~」
なんて会話も聞こえてきて
「よくご存知でー!」と心の中でまたニヤつきました(笑)

と。長くなってしまいましたが
今後ともヨロピクお願いいたしますm(._.)m

あ。
このコメントの次に
アタシのメアド載せておきますので
よろしかったらご利用くだぱい。
みんな気軽にメールくださります。
そのうち削除しちゃいますけど。
ただし仕事中は返信できましぇーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
仁マニュ見てきたよ♪更新日に…ちゃんと挨拶して…ひとまわり大きくなったね(*^o^*)
読んでて嬉しくて…そしてちょっと寂しくて…涙が出ちゃった(ノ_・。)
ただ仁はもう前を向いて進んでる!私はそんな仁に着いていく!決心がもっと強くなったよ(#^-^#)
仁を好きになって良かった(=^▽^=)

nonさん☆こんばんじん!

仁マニュ~早く更新されて嬉しかったですね!
やっぱり仁くんは優しいよ。
常に前向きでコツコツと努力して
もっといいものを作り上げようとしてて。
改めて
ついてゆくしかなーい!o(^-^)o
と思いますよね♪♪
ファンでいられるのが幸せです(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

