スポンサーサイト


いろいろ有難うございます!

★こんばんじん!

仁くんマニュは~
行間にまで
今までの感謝と楽しい思い出などが感じられ、
仁くんの優しさや
これから先への強い決意にも溢れていて
じーーん☆って本当に感動しました。

何度でも言います!
仁くん☆だーい好き!!!(#^.^#)
これからも自分の出来る範囲ではあるけど
全力で応援させてくだパイ!!!!

★それから~
このblogに来て日記を読んで下さったり
コメントまでいただけたり~
意見が違う場合もいろんなことに気付かされたりして
貴重な経験になっています。
有難うございます!

それから「少し前向きになれました」
「ちょっぴり元気が出ました」
「これからも一緒に応援してゆきましょう」などなど~
ホントに嬉しいコメントも沢山いただいて
いつも自分の気持ちを包み隠さず
ストレートに書いてきて良かったと思いました。

結構~自分勝手な我が儘blogですが
来てくださる方が
少しでも元気になってくださると本当に嬉しいです!

まだまだ元気が出ないかた、
納得出来ないかたもいらっしゃるとは思いますが
仁くんやKAT-TUNに置いてけぼりされないよう~
頑張ってついてゆきましょう!
笑って~もっと幸せにならないとね!
これからも思い出イッパイ作らなきゃ♪


★ちゅーことで。
長々とゴメンナパイ~。
ひとつの区切りとして書きました。
明日からは普段どおりの日記に戻ります。
(>食い物日記か?)

今日は、かなり眠いので早々と
退散させていただきまーす♪
でわでわ。(>逃)
スポンサーサイト

コメント

DVD♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
やっと来たね♪BANDAGE発売日(^O^)
この前ショップを覗きに行ったのね。
そしたら小さいポスターがあっただけだけど発売日となれば変わるかな?
ん~楽しみo(^▽^)o色々あったこの何日間かのWS編集してたの(*^-^)b
突然のジャニさんからの言葉!マッチからの言葉♪仁からのメッセージ♪
1日ずつ段々良い方向に進んでるみたい(*^o^*)
仁の言葉は凄いね♪こんなに心が落ち着くんだ(#^-^#)
さ~今日も良いお天気!朝から外は暑そうだね~
熱中症に気を付けて頑張ろv(^-^)v
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

