スポンサーサイト


CM


★BANDAGEのDVD&BLU-RAYのCMが
流れてるようですね。
今「スッキリ」内でひとつ見つけたけど、
今夜は疲れがピークで早めに寝ます~。
結局、昨日もあまり寝てないのでf^_^;

テレビから仁くんの低音美声が聞こえた瞬間には
やっぱ☆ドキッ!(☆_☆)
としちゃいました♪♪

もっと仁くんをイッパイ見て
ドキドキしたい~~(#^.^#)

また明日!
コメレスなども明日で。。。ゴメンナパイm(__)m
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、いきなりですいません、、色々と話が上がっているので、さすがにそれはないだろうと思い某所で聴いて見たんですが、山Pの新曲が仁に似てました(苦笑) 歌い方とかもPVの雰囲気からパーカーにサングラスまで… さすがにこういうの露骨に似すぎてませんか? なんか微妙な気分です 真似して欲しくない 仁がどれだけ苦労して得たものをあんなに簡単に真似されたら怒りますよね…ちょっと引きました 仲がいいから曲をもしかしたら仁が提供したのかもしれませんが 先を越された感があります MステではじめにR&Bを披露するのは仁だと確信してたからハッキリ言ってしまうと彼にはイラっとします
まるで自分の曲のようにしてクラブまでセットとして使ってるのが許せない、、、というかさすがに呆れました

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お疲れさま♪だいぶ疲れてるみたいね~大丈夫?
昨日DVDお持ち帰りしてきたよ♪
クジ引きしたらシールとちっちゃな本が付いてきたの(^O^)
Amazonからは今日届くかな♪
FC専用のHPで仁の動画見たの。3分ちょっとだけどぜ~んぶ仁♪
ソロ魂の次の日の映像は泊まってたホテルからかな?お髭のない美仁さんだったよ(#^-^#)
何回も見ちゃった♪さ~て眠い!眠たいけど仁からパワーもらってお仕事頑張って来よっとo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

