スポンサーサイト


コメレスです!

★おこんばんじーん!
連日の猛暑で~
仕事疲れ&睡眠不足が解消されなかったので
半分死んでおりました(>_<)
とりあえずコメレスから復活(笑)
共通の話題からレスします。

FC会員限定のジャニnetの仁くんからのメッセージ動画は
NAMIはPC故障の為、観れてないので
内容についてのレスは出来ましぇーんf^_^;
仁くんは素敵にきまってるんでしょうけど(笑)

BANDAGEのDVDも
お値段重視でamazonで注文したので
まだ発送完了メールすら届きましぇーん(>_<)
速攻で頼んだのになー。
田舎は辛い(-.-;)
まぁ。そのうち届くだろーから楽しみに待ってますo(^-^)o

ちゅーことで。個別にレスさせていただきます!
今回はHNは伏せ字にしませ~ん。
ご了承くだぱい!
のっちさん。nonさん。雅ちゃん。繭さんへのコメレスです。
あくまでも私信ですし~
長いので各自スルーされるところは
サラッ☆っとでドージョ♪

☆のっちさん☆
携帯メアドややこしくなってゴメンナパイね。
去年SoftBankのが壊れたので
しばらくDoCoMoばかりで連絡とってたので
メアドが2個になってしまったわ(>_<)
で。カツコン京セラは来られるんでしたっけ?
広島で当選したのでした?
お嬢さんは亀ちゃんに会えました?
今回~ホンマにスルーしちゃったので
らぶなちゅメンバーに会えなくて残念でし(+_+)
これはもぉぉぉ!
仁くんに凱旋公演をがんがん☆やっていただかなくてはね!
要望のハガキ~また出さなくては!!!!(燃)
のっちさんもお時間ありましたら
ファミクラ「赤西仁 要望係」で
ご自分の住所&名前も明記で
ご協力お願いしまーす(^O^)/


☆nonさん☆
ひゃーっ!(>_<)
またまたまた遅くなりましたー!
ゴメンナパイゴメンナパイゴメンナパイパイ~~!
で。何?
くじ引きでシールと冊子???
オリジナルな特典ですわね!
CDショップがBANDAGE宣伝を頑張ってくださると
単純に嬉しいですo(^-^)o
ポスターとかもいいなぁ~!
ウチは田舎すぎて
ゲームソフトのコーナーが大きくなって
CD&DVDコーナーがかなりショボイし
ポスタープレゼントも無くなって悲ちぃ~(;_;)
お店に飾ってあったKAT-TUNのポスター当選して
いただいたことも懐かしい思い出だわ。
あ。
ジャニnetの仁くんメッセージ~♪
アタシは観れないけど
落ち込んでた仁担さん達も
超☆元気になれるくらい内容がよかったとかで。。。
事務所も~仁くんに関して
いつもこれくらい頑張ってくれないといけないわね!
消される前に激リピしちゃってくだぱーい☆
従兄弟がPC持ってるけど~
インターネット繋いでないのでアタシは終わったわ。。。(笑)


☆雅ちゃん☆
アタシ~ホントにホントにホントに
今週末にメールしようと思ってたの!
絶対☆雅ちゃんは泣いてると思ったので!
でもゴメンナパイね~(:_;)
前にメールでお知らせした所で
3人の仁友さんにメッセージ送ったところで
力尽きた。。。。(>_<)
この猛暑で死にかけてるし(苦笑)

アタシはBANDAGE宣伝活動が始まって~
LANDSでお仕事してる仁くんが楽しそうだったことや
ラブユア&DモのPV撮影や歌番組のお仕事まで重なってきた所で
仁くんが時間的にも体力的にも辛そうだったから
どれかひとつのお仕事を
仁くんは選びたいのじゃないかな?と感じてました。
やるからには中途半端で終わりたくない。。
好きでずっとやっていけるお仕事を
全力でやり通す。。。
雑誌や友&仁パンフなどで語ってたことも含めて
ちょうどLA公演の1ヶ月くらい前かな?
仁くんはKAT-TUNを離れるだろうなって感じて
すっかり気持ちの整理が出来てたのです。
昔、大好きだった海外バンドも
やっていきたい音楽の方向性から
すぐにギタリストが抜けたり、活動休止したりといろいろあったし
BAND系ではよくある話なので
案外アッサリ受け止めることが出来たんです。

もちろんアタシも~
わちゃわちゃ楽しそうにしていたロクーンの思い出は宝物すぎて
もっともっと~その宝物は増やしたかったけれど
それぞれの道で既にスタートを切ってる彼等を
過去に引き戻したくなかったです。
なので~彼等が別れてしまったことに対しての涙は流れませんでした。
彼等の決意は決して崩れないと感じましたし。
なので~どんな形でも彼等のことが大好きなので
応援してゆくだけです。
でも、KAT-TUNはずっと☆ずっと☆6人でいて欲しかったです。
その気持ちは一生涯変わらないと思います。

またお時間出来たらメールくだぱいね!
雅ちゃんとも結構長いお付き合いになってきたけど
結構ぶっちゃけて何でも話せる仲になっちゃったし
いつも雅ちゃんのメールもコメントも濃いので楽しい!(笑)
お忙しそうだけど~
これからも仁くんのことでも何でも
何か悩みがあったりしたら相談してね!
アタシ~~待ってるわo(^-^)o


☆繭さん☆
Pちゃんのソロシングルのことですね。
買ってないのでPVはめざましテレビで少し観た程度ですが
私の感じたことと意見を正直に書きますねo(^-^)o

まず、CLUBで運命的に素敵な女性と出会う~っていう設定は
15年以上前からイギリスのボーイズグループなどで歌われてましたね。
世界的人気だったTake ThatとかジャスティンがいたEast17とか。
R&B流行の流れもTLCあたりから世界中に広がって
10年くらい前からNELLYやディスチャがCLUBで流行って
日本のCLUBシーンも今や一般化して
パーティーピープルも本当に多いですね。
だからファッションもHIPHOP系のアイテムは流行ってます。
つまり~仁くんがラブジュに始まり~
友&仁などで今のスタイルになったのは
決して仁くんが最初じゃないし、
Pちゃんがパクったわけでもありません。
そんなこと言ってたら~
仁くんはEMINEMのパクリって言われかねない(>_<)

音楽的には、仁くんもPちゃんも
同じジャンルってことにはなっちゃうから
ファッションも似てしまうし、
Pちゃんも仁くんとCLUBで遊んでるし
好きなスタイルは似ているのでは?

でもPちゃんは、今風にオシャレで
アイドル路線らしく夢を持たせるジャニーズの魔法がかけられてるけど
仁くんの場合は、もっとストレートで人間味があって
優しい仁くんの愛に溢れた歌をやってるイメージです。
Pちゃんは物語の1ページで
仁くんはWORLD LOVE。。。
私の説明じゃわからないよねーf^_^;
仁くんが曲のほとんど全部を作ってるから
もっと大きな愛を感じます。
自然と曲や歌に内面も出ちゃうのね。
だから私には全く違うものに思えます。

でもまぁー。私自身も
Pちゃんがキラキラのフードパーカー着て
めっちゃ☆オシャレな感じのPV作ってたことに対しては
事務所にムカムカ~☆でしたけど(笑)
一般的にはウケが良さそうだし。
曲は前のLOVELESSの時みたいに
EXILEの楽曲作ってる人達なのでしょ?
PVの撮影監督も有名なかたらしいし~
売れることを前提に
すごく力を入れてるよーですもの。
仁くんもソロになったのだから
事務所!さっさとCDやDVDを出してよー!って感じです。
あ。私は別にPちゃんのことは
亮ちゃんとかUくんとか~
仁くんのマブダチちゃんだから
普通に見守ってるだけでファンとかではないです。

それから~
歌い方は全く似てないと思います。
音処理で、声にエフェクターをかけるのは
CLUB系の音楽では珍しくもなんともないです。
MASSIVE ATACKとかCHEMICAL BROTHERS 、FAT BOY SLIM、 MOBY、UNDERWORLD~
エレクトロ系はほとんどやってますよね。
それに
仁くんの美声や
曲によって声質まで違うような歌い方は
誰にも真似出来ないでしょう。
ちょっとした「間」もね。

仁くんがPちゃんに歌で負ける訳ないしo(^-^)o
なので。あまり細かいことは気になさらないでいいのでは?
繭さんがPちゃんの曲が
仁くんの世界を真似てると思われるのは
全然構わないと思いますが、
仁くんの曲や歌は世界に発信してゆける
素晴らしいものなんですから
他の真似っこ(?)なんか気にせずに
仁くんの新曲とかを楽しみにしましょうね♪


長々と失礼いたしましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

BANDAGE♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
Amazonから届いた?私の所には昨日の夜に届いたよ(#^-^#)
あははっあれって思った?そうなの通常版と豪華版2つ購入♪
帰ったらナツが待ってる♪
あ~遅刻しそう!頑張ってお仕事して来ま~すo(^▽^)o

nonさん☆おはじん!
お仕事☆行ってら~(^O^)/
って。。もう行っちゃったか。。(笑)

佐川急便さんは朝1番に来るので
今朝ナツくんが到着しました!!!!
きゃあああああああ!!!!!
さっそくベッドに連れていったわー(爆)

でわ。
nonさんがお留守の間に
たっぷり楽しませていただきやすっ☆
うひひー(@@)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

