

頭痛で。。f^_^;

★こんばんじん!
女性には辛い日々がありましてー
グッタリして午後は寝込んでしまいました(>_<)
なんとか夕食済ませて休憩。
夜は長いので無理しない程度にナツくん観賞いたします♪
まだ頭痛が辛い(:_;)

★FCからメールが来た!
ジャニwebの方でも仁くんメッセージが!!!
でも。。短かっっっ!(>_<)
30秒もなかったけどー素敵すぎる!!!!

LA公演前の仁くんですか?
グラサンで前髪あげてどこの美仁女優かと!?
。。。と思ったらキャップ横かぶりの
B-BOY風デニムファッションの仁くん。。。
ベッドが気になってしまうが(笑)
相変わらず、お手振りが可愛くて
アイドルのままの仁くんでした(#^.^#)

★www.rolandus.comに
仁くんインタビュー載ってますね。
以前、どこかのサイト様で紹介されてたかもしれませんが
NAMIは初めて読んだのでプチ報告しておきます。
相変わらず辞書も使わず
ザッ☆と一回読んだだけなのでテキトーでゴメンナパイm(__)m

Rolandは電子楽器系、キーボードなどで有名な楽器メーカーなんですが、
仁くんがRolandのドラム(V-Drums)を使ってることも含めて
インタビューを受けてます。
時期としてはLA公演前のものみたいです。

最初に、
シンガーでソングライター、俳優のJin Akanishiは
日本で最も知られていて人気のある本物のアイドル~って紹介されてまして
日本での功績も讃えられてます。

仁くん~自宅に小さなスタジオがあるとかゆー新情報も!
「曲作りが好きで、沢山書いて
その中からいいものを選ぶ。」
「書く時は、ステージ上でパフォーマンスする自分を想像する」

あとクリモニでとてもドラマティックに
V-Drumsが使われていることに関しての質問があって
「沢山のドラムサウンドを使うアイデアが心に浮かんだ。」
「ドラムを探してた時にV-Drumが目に留まった。
サウンドが素晴らしい。」と答えてます。

Rolandのポータブルなキーボードの商品の
NEWモデルで
立ったままギターのようにプレイ出来るよ~と紹介されて
「おおっ!ホント?Coolだね!」反応してるけど、
曲によって使うかどうかは分からないと。
でも曲作りの時に使いたいと。

ま。だいたいこんな内容でした。

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
頭痛いの?大丈夫?なのに長~いインタビュー♪載せてくれてありがとね(#^-^#)
今は仁♪仁♪いっぱいで嬉しいねo(^▽^)o
早く寝て元気になって~(=^▽^=)

nonさん☆おこんばんじん

昼間寝てたので、今は起きてます。
夜中は静かでいいです。
涼しいし。
やんちゃすぎる魅録んU^ェ^Uも寝てるし(笑)

おかげさまで頭痛はおさまりつつあります。
DVDも観れたし大丈夫。

インタビューは
これからアメリカで活躍するんだったら
もっと英語のが増えるんでしょうねぇー。
違う意味で頭痛がおきそうねf^_^;
でも難しくて分からない場合は
アタシ~遠慮なく放置させていただきますからー(笑)
携帯用の小さい辞書しか持ってないし
アタシは基本めんどくさがりなので
時間のかかることはやりたくない!

ちゅーことで。
1年のうち半年以上は
仁くん~日本でお仕事して
日本の雑誌に載ってくれるよう
お願いしたいですぅー。
アメリカで活動もいいけど~
拠点は日本でええやん!と思います(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

