スポンサーサイト


MUSIC TALK 2

★某局(笑)のインタビュー☆観ましたよ!
携帯のちっこい画面だったので
字幕が見えにくくて
10回くらい見てやっと分かったわ(-.-;)
最後に「ひゃはは!のぉ~っ!」って
超☆ウケてる仁くんがキャワすぎて
また激リピしそう~(≧▽≦)

そう。何で笑ってるか知りたくて
必死で観てましたけど、
だいたい話の流れで分かるよね(笑)
そうやって女の子口説いてんだー!って
めっちゃ笑った!

Yellow Goldについては
パーフェクトに内容が分かって
とてもいいインタビューでしたo(^-^)o

え?和訳?
おそらく有名サイトさまに出るであろーから
そちらへ移動なさってね(爆!)←無責任。

普段からメールでやり取りしてるかたで
分からないかたは聞いておくれ。

あらら。。
今、奈良では雷鳴が轟いておる。。。
東京ドーム辺りも雲行きが怪しいとか。。
お気をつけくだぱいね~☆

★あ。
ジャニnetのアーティスト動画メッセージも
携帯用のログインがあるって教えていただいて
無事ロングバージョンの仁くんメッセージ観れましたo(^-^)o
のぞみしゃん&相棒ちゃん~ご協力ありがとじんじん!
ああ。。。美仁しゃんだー(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

