スポンサーサイト


www.jrockrevolution.com

★またも英語のインタビューが~~!(>_<)

結構長めでいろんなことに答えてます。
一応全部読んだのですが
これもLA公演前のインタビューのようです。
だいたいですが~ちと紹介しますわ。


公演に向けての豊富や
振付師やダンサーの説明?紹介などから始まり
日本から離れてて寂しくない?って聞かれて
「いいえ。実際、日本にいる時でも
僕はアメリカ人じゃないのか?って感じるんだ。
インターナショナルスクールに行ってる友達も沢山いるし
(アメリカの)文化に囲まれているからね。
ここ(LA)が本当に好きなんだ。」
なーんて言ってますよーf^_^;
でも。「食べ物は日本のものが美味しいね。」って。

アメリカでは忙しくて
いろんなショーとかは観に行けないそうです。
音楽はやっぱり洋楽が好きで
リルウェインやエミネム、他いろいろが好きだと。
でも曲作りとかには影響されないと。
「たとえば、たとえば(>2回繰り返してるのがなんかキャワ♪)
リルウェインは好きだけど、僕は彼じゃないし
やりたいことも違うから。」

14才から長い間ジャニーズにいたけど
普通のティーンエイジャーの暮らしが出来なかったと感じたことは?
「ううん。ないよ。」

映画BANDAGEでロックスターを演じてて
「面白かったよ。
全く違うものだったし、人格も違ったものを演じてたし。」
「小林さんの音楽はROCKスタイルだけど
完全に僕とは違うスタイルだから僕は歌えない。
どうやって歌えばいいのか全くわからなかった。
僕にとってはいい経験だったよ。」

「歌もダンスも好きだけど演技もやりたい。
自分がやりたいことすべてが出来るように
パーフェクトになりたい。」
「映画監督もやってみたい。」
「どんな映画をとりたいというアイデアはない」
「友達が撮った自主制作映画“Louder than Words”という
日本語と英語が混ざった映画が好き。
あと“バタフライエフェクト”」


まだまだインタビューはあるのですが
晩御飯も作らなきゃいけないし
この辺にて~ばいびー!(>逃)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
やっと出来た!
いつでも仁に会いたくて仁♪仁♪したいからiPodタッチ買ったの(#^-^#)
携帯より大きな画面♪イヤホンなしでも聞けるし♪
ただ使い始めるまでが長かった~(^o^;)基礎編の本まで買ったけど肝心なとこが書いてなくて電気屋さんまで聞きに行ったり(>_<)
で昨日?いやもう今日になってたんだけどやっと出来たのよヽ(゜▽、゜)ノ
こんなに時間のかかるものだと思わなかった(><;)って私だからかかっちゃったのかな?
まあとにかく使えるようになったから今日から肌身離さず持ってられる(≧▽≦)その事で必死だったから本屋の近くまで行ってたのにまるっきり寄るの忘れてたのf^_^;
また行かなきゃ♪
私も仁にはもっとこっちでお仕事してもらいたいよ~
ん?アメリカ人みたいって!イヤイヤ日本人だから(*^-^)bよろしく~だよね!熱中症になる人が多いみたい!
仁もNAMIちゃんもみなしゃんもお気を付けあれ~(*^-^)b
おっと自分も気を付けます(=^▽^=)
ではでは今日もお仕事行って来ま~す(^O^)

nonさん☆おは!

iPod Touchですかー。
アタシにはよく分からんがf^_^;
使い心地良さそうですね♪
じんじん映像持ち歩きって感じかな?
活用してくださいませo(^-^)o

しかし~ホントに暑い!
水分補給しててもグッタリのアタシ(>_<)
nonさんもお気をつけて
お仕事頑張ってくだぱい☆

でわまたねー(^O^)/
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

