スポンサーサイト


暑すぎっ!

★おはじんですo(^-^)o

仕事してたら~
室内でも顔から汗が噴き出すほど暑くて
熱中症になりそうf^_^;
水分補給して~皆さまもお気をつけくだぱい!帰宅したらグッタリのNAMIは
ベッドで死んでおります~(*_*)

でも!
HEY!のPちゃんを観たよ♪
Pちゃんの曲はユーロビート寄りですなー。
やっぱアイドル路線のキラキラ感があって
ファンのかたはたまらんのでは!
え?アタシー?
アタシは最近、仁くんのこと以外では全くテンションあがらなくて
人間味がないわーf^_^;
普通に食べるけど美味しい食べ物でもテンションあがらん(>_<)

テレビはボーッ☆と観てます(笑)
月9も観たけど
うぬぼれ刑事の第2話が爆笑だったので
それ以降面白いのが無いf^_^;

「アナザースカイ」とか「シンデレラなんちゃら(笑)」とか
海外旅行の番組は元々よく観てるけど
最近アメリカが多いので楽しいよ♪
仁くん~ここに行ったのかな?行くのかな?って想像して。
やっぱ仁くんのことを考えてる時が
1番楽しいねー!o(^-^)o

休憩時間は
携帯で仁くん動画観て萌えてる(#^.^#)
じんじんエキスを注入してからでないと
仕事なんか出来ないよーん(>_<)

でわ。
アホアホ日記でゴメンナパイm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ラー油♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
食べるラー油を買ってみたの(*^-^)bちょっと遅い?
美味しかった~!
辛いよ!辛いけど美味しい(*^o^*)
でもね仁はもっと辛いのが好きだろうな~って(=^▽^=)
私辛いの苦手な方だったんだけど仁を好きになって段々食べれるようになってきたよ(≧▽≦)
ん~辛いの食べれるようになってもあんまり凄いことじゃないか~(^o^;)
でも…ね♪

nonさん☆こんばんじん!

食べるラー油ですか。。。
食べたことないです。
胃腸が弱いので普段は辛いものは食べません。
一度、ジンマシンが出たことあるので。
でも美味しそうですね。

ご飯にはキムチとかカクテキが好きよ♪
適度な刺激と発汗作用があるから
この猛暑には合うかもですね!

ラー油は普通に餃子食べる時に使います~。
その程度よ。アタシは。。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

