スポンサーサイト


拍手コメントありがとじん!

★おはじんじんo(^-^)o

この連日の猛暑でグッタリのかたも多いようですね。
NAMIもダメダメでございますぅ~(*_*)
月末で仕事がバタバタしてるので
今は出来るだけ疲れをとる為
早い目に寝ております。

ご家族の都合などでBANDAGEのDVDを
ご覧になってないかたが多いので
特典映像の内容などについて
日記には書かなかったのですが~
この土日くらいには
ご覧になれるかたも多いみたいなので
少しずつお話出来ればと思います~☆

>ma〇〇しゃん~早く帰って来てね(笑)
>〇ちゃん~もう観た~?
>MI〇〇♪さん~お帰りなぱい☆お疲れ様!
〇ちゃん美形なのに萌えないのは残念ですぅ(笑)

★今朝の関西は雨降りでして
少し涼しいですね♪♪
でも土日以降~また酷暑?(*_*)
この暑さを跳ね返すくらいの
仁くんニュースが欲しいですわー。
あ。
買いませんでしたが~
週刊誌に載ってた出国時の
チェックパーカーで手を顔にあてて
おヒゲ隠してる仁くんね~
ホントにキャワで困りましたわ(#^.^#)
とんでもない魔物ですわね(笑)

あらら。。
仕事しやーす。。
スポンサーサイト

コメント

BANDAGE♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今日はお休みだよ♪みんなを送り出してグダングダンしてたらお昼過ぎちゃった(^o^;)おっと1人残ってた!
お寝坊の子はただ今起床♪昼まわってるし(^_^;)
今からBANDAGE見るよ♪どれから見よう♪楽しみだわん(=^▽^=)
で後本屋さんと洋服を見にショッピングモールにレッツゴー♪涼しいしね(^O^)
NAMIちゃんは忙しくお仕事してるかな?夏ばてぎみ?
暑い日が続いてるから気を付けてね(*^-^)b水分補給しっかりして!
ではではお仕事頑張ってo(^-^)o

nonさん☆こんばんじん!

今日は気温も多少下がって体が楽でしたo(^-^)o
BANDAGEに書店&ショッピング~
予定通り過ごせましたか?
自分の時間が持てる時は嬉しいですよね!
家族の時間も大切だけど
やっぱり自分の時間も無いと
リフレッシュ出来ない気がします。

また土日~猛暑らしいので
お仕事でダウンしないよう頑張ってくだぱいo(^-^)o
アタシは土日は未定でし(笑)
おばあちゃんのお見舞いも行かないとなー。。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

